--------(--)


濃厚な日曜日

2010-05-25(Tue)

本日の中丸マニュ
ポポロとMyojoの取材
バーベキューをしていて、風が強くてサンチェが飛んでいく
よく見たらサンチュでした(笑)

Myojo、今月号の予告によると、次号はKAT-TUN表紙


■オリスタブログ
ニューアルバム『NO MORE PAIИ』発売決定!

KAT-TUNへの質問大募集
受付: 5/26(水) 明日14時まで

コメント2件、少なっ


5/30(日)
■Going! Sports&News

亀梨和也プロ野球プロジェクト
▽第9話「横浜編」 村田・内川と練習&○○○初体験!?

▽W杯直前 日本代表vsイングランド ▽シンヤの裏話

日テレ:Going! Sports&News

また練習見れちゃうね
初体験、何をやるんでしょうか?

ツアーもあるから日曜日はかなりハードなんだけど
亀おかえりー、顔見た瞬間がほんとうれしくて

ついさっきまで八重歯つけてた人とはとても思えない(笑)

ただ今、クリニック亀にハマり中
八重歯カメちゃんピークきてます(笑)

ロスマイの余韻ぶった切るもんなぁ
あのギャップにヤられる

広島ではいいネタ仕込んできてね
おもしろ亀ちゃん期待してます(笑)



カメちゃん、初体験!



JBR


コメント

    #905 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    青い封筒
    最初に郵送されてきたツアーの申込案内書です
    公演コードと、郵便局の振込用紙(青色)を使う場合の
    記入方法が詳しく書かれていますけど?

    #902 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    あゆさん

    第2回ドーム公演申込

    当初の申込と同じです
    専用用紙(あれば)、または郵便局の振込用紙(青色)を使っての申し込みとなります
    記載方法は申込案内を確認してみてくださいね


    #900 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



