--------(--)


TV LIFE

2010-05-26(Wed)

5/29-6/11

P19-21
■LIVE TOUR 2010 最速レポート
福岡公演
ライブショットがいっぱい

ソロカット
オープニングの亀がカッコイイ!
耳かけ、ティアドロ
耳から首筋、アゴのラインが美しい!
このアングル、絶品!

バンパイア亀にクリニック、ドラム亀
TEN-G、おしりフリフリ

小さいショットからも現場の楽しい空気が伝わってくる

今回のライブはほんと楽しくて!

MCも番宣や告知だけに終わることなく
どんどん話が広がって脱線して
暴走亀ちゃんで(笑)

メンバーみんなが心底楽しんでるのが伝わってきて
見てるこっちも心底楽しくて
あの相乗効果、一体感ってすごいよね

ライブってこうじゃなくっちゃ!
こういうもんなんだ!

しみじみそう思うし、思わせてくれる

幸せな時間、幸せな空間
メンバーと私たちの幸せがあの場所にはある

そんなツアーだと思います

P63
■少クラ亀、小さく

P102
■必殺仕事人2010、制作会見、聖


<TVガイド>
P98
■ロッテ始球式、ユニフォーム姿カッコいい
横に少クラ亀



幸せな時間、幸せな空間



JBR


コメント


    TVLIFEの記者ブログにまたKAT-TUNについて書いてくれていますよ♪
    しかもその内容が本当に感動で嬉しかったです!
    ライブなどで激しく金欠でしたが笑、テレライ買いたいなと思いました☆


    何にもまさる時間。
    その通りです。
    あんな最高の時間が自分の中にもあったんだなって。今まで他のアーティストなどいくつかのコンサートに参加してきましたがこんなに魂から感じることができたのは初めてです。
    もちろん今までのKAT-TUNコンもかっこよく楽しかったけど、まさに一体感という感覚。
    亀梨さん好きですが今回みんないつにも増して眩しかったし、たっちゃんと聖だったかが曲終わっても飛び跳ねてるの見て一緒にずっと飛んでたいと思った。この時間がずっと続いて欲しいと思った。
    もう某ランドよりずっと楽しい夢の国です。
    ドーム行く前にもうひと公演行きたーい!!


    涼華さん
    幸せな時間。幸せな空間。
    ホントにその通りだと思います~

    仙台23日1部まで3公演参加してまして
    気持ちが仙台からまだ帰ってきておりません(笑)
    何にも勝る最高の時間、最高のライブでしたっ!

    どんどん壊れていくカメちゃんv-10
    可愛くてカッコ良くて、もう好き過ぎて困ってます...
    涼華さん助けて~ (ムリ? 笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



