--------(--)


TV LIFE 記者ブログ

2010-05-27(Thu)

6/9 発売
■次号KAT-TUNグラビア緊急決定!


前回の手つなぎKAT-TUNも
現場の雰囲気がよかったからと4ページの掲載になり

今回はもともと予定になかったところ
他の特集を飛ばして、急遽3ページのライブレポ

そしてさらに
アルバムリリースも追っかけちゃえ!と、また急遽
次号(6月9日発売号)でグラビアを掲載することが決定

次号KAT-TUNグラビア緊急決定です!

今度はどんなグラビアになるのか、一番楽しみにしているのは僕かもしれません。

継続は力になると言います。
3号連続で紹介するKAT-TUNが、好調テレビライフの力になってくれることは間違いないと思っています。


TV LIFE 記者ブログ:編集長談

ありがたいお言葉です

こんなふうに思っていただけるお仕事ができたなら
タレント冥利につきますね

あの手つなぎメンバーのはしゃぎっぷりは尋常じゃなかったですけど(笑)

次回も楽しみに拝見させていただきます



6/7 婦人公論 2010年 6/22号 [雑誌] 亀
6/7 Duet (デュエット) 2010年 07月号 [雑誌]
6/7 POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]
6/7 Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]



いいお仕事したぁ?



JBR


コメント


    涼華様、こんばんは
    テレライ記者ブログは感涙ものでした。最近の5人には、強い絆というか、これからも絶対KAT-TUNとしてやっていくぞ!という強い意志に裏打ちされた結束力みたいなものが感じられて、ファンとしては安心して見ていられます。そんな5人の輝きとヤル気な雰囲気が周りのお仕事関係の方々にも伝わっているのでしょう。「ページを増やさざるをえなかった」だなんて、なんて嬉しいお言葉!
    私も今週のテレライは「買わざるをえなかった」ですもの笑。小さいショットばかりでしたが、どれをとっても亀ちゃんが美しくてかっこよくて発光してて笑、まさにスーパーアイドルでしたから。次号にも大大大期待ですね!
    亀ちゃんは、天賦の才といいますか、お仕事のたびに味方(笑)が増えていくようですし、亀ちゃんとKAT-TUNの明るい未来を確信しています。
    私、伝わる人にはちゃんと伝わるって信じているんです。

    #908 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



