--------(--)


キャッチャー亀&ライン引き

2010-05-27(Thu)

30日のGo!スポ
初体験はキャッチャーだったのね!

それと、ライン引き(笑)


日テレ:番組詳細

5/30(日) 23:55-24:50
■Going! Sports&News
▽亀梨和也がプロの現場でキャッチャーに挑戦


今日、横浜スタジアムへ観戦に行った友達によると
亀がグラウンドのライン引きをしていたそうで

ちょうどバッターBOXのラインを
一生懸命に引いているところだったそうです!

バッターが立つ神聖な場所
亀も真剣ですよね!
気持ちをこめて引いていたんじゃないかと思います


キャッチャーメットにマスク
プロテクターにレガースをつけた亀!

ガチガチ完全武装!

これはカッコイイに違いない!

キャッチャーメットをかぶった亀、でこー!
くるよね? 間違いない(笑)

やばいなー

30日が楽しみすぎるっ!



キャッチャー初体験!



JBR


コメント


    涼華さん、いつもありがとうございます~(^-^)/
    今日のあの雨の中、亀ちゃんは横浜球場でライン引きですか~。
    キャッチャー姿、今から楽しみですね。プロの球を受けたんですよね。
    手痛くなかったかな。(^_^;)

    Going、毎週野球少年の亀ちゃんが見れて、ほんとにいい番組ですね。
    江川さんとの対談も、楽しみです。江川さんの亀ちゃん呼び好きです。(^-^)
    婦人公論予約しました。
    TVLIFEの記者さんのブログもありがとうございました。ああ言って頂けると、嬉しいですね。


    お疲れ様デス
    いつも速報ありがとうございます
    元々野球好きなので本当に嬉しい限りです。
    そして今回キャッチャーミットとか(>_<)神
    どんな構え方するんでしょうかかっこいいだろうな…楽しみです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



