--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理画面に入れました!

2010-03-10(Wed)

今現在、モトブログの表示がパスワード認証に変わっていて
でもこれは私が設定したものではないので、FC2側によるものかと

この一時的にというのが、状況が進展してるのか
一時停止が永久停止になるのかも不明ですが

私のPCからはIDによりブログが見れる状態になりました
過去記事もコメントもすべて閲覧できます

見れるけど、ログインはできない状態が続いていて

つい先ほど、やっとログインできました!

何度やっても入れず、まったくの締め出し状態だったのに
突如としてログイン可能に

いつまた入れなくなるやも知れず
急いでバックアップ作業にかかり、過去4年半分すべて完了

なんとか過去記事とコメントすべてを確保できました

あ~ よかったぁ・・ (泣)

最悪、自分の書いた記事はやむなしとしても
もちろん辛くてやりきれないですが

みなさんからコメントいたただいた分は
こんな形で消失してしまうのはほんと申し訳なくて

つい先日の亀BDコメントとか・・(号泣)

なんとか救われました
ほんとよかったぁぁぁ

ご心配おかけしました

ブログ開始から2年分ぐらいはバックアップ済みだったのですが
その後はまったく放置したままで
これからは月終わりにでもしっかりバックアップしないと!


亀マニュ更新

よほど気持ちが張り詰めていたのか
読んだら、ついホロリ

亀には弱いらしい(笑)


たくさんの励ましコメント、どうもありがとうございます

お友達みなさんの協力のおかげで
なんとかこちらにたどり着いていただけたようで、ホッとひと安心

ご心配、お騒がせしてしまって本当に申し訳ありません

個人的にメールもたくさんいただいてるのですが
お返事もままならない状況で、ほんとごめんなさい

年度末で決算処理にも忙殺されていて

そんなときにこの事態

あ゛ーー

ぼちぼちがんばります(笑)



新たに始まる事もある



JBR


コメント

    #306 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #278 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #252 ホッとしました


    涼華さま

    日課のようにお邪魔していたので、突然の事態に呆然としてしまいましたが、仮開設、データのバックアップと嬉しいお知らせにホッとしました。
    これからも涼華さまの愛あるコメントを楽しみにしています。

    #251 あ~よかった[e:320]


    涼華さん,再開されてよかった 急に拝見できなくなって,なぜだろうってずっと心配してましたが,またこちらにこれて良かったです。亀MANUALや最近の雑誌の亀chanの言葉に涙しながら読んでいます。いっぱいに亀chan応援していきたいです。涼華さんの情報がすごく早いので毎日楽しみに見てます。これからもよろしくお願いします。頑張ってください。

    #249 良かったです


    涼華さん 初めまして。
    いつも楽しく拝見させていただいております。

    突然ブログが開けなくなり
    亀梨くんとともに涼華さんファンとしては
    寂しくもあり悲しくもあり なんとも言えない気持ちで
    数日間過ごしておりました。

    このたびまた再開?されると言う事を
    他の方のブログで知り、居ても立ってもいられず
    コメントをさせていただきました。

    また涼華さんの文章が拝見出来る喜び
    うれしくてうれしくて…
    kat-tunのライブ他が決まった時と同じ位うれしさを
    感じています。

    色々お忙しいとは思いますが、お体にお気をつけて。

    つたない文章で失礼致しました。





    #248 春・新たに


    涼華さま
    新たに始まることもある!まさにそうですよね
    ブログも春らしく淡紅色でやさしい感じになって
    ヤマトナデシコっぽいですね
    前のブログが失われなくて本当に良かったです
    また毎日来させて頂きますね
    お仕事大変な時期にお疲れ様です 頑張って!

    #246 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #245 よっかたぁ~


    涼華さま
    コメご無沙汰しております。本当にご無事でよかったですe-452
    実は勝手ながら大ファンでして、毎日お邪魔するのが日課となっており、少し前から画像が見れない等、今までと違う感じがしていましたので、何か大きなトラブルに巻き込まれたのかと、案じておりました。
    お忙しい時期ですので、お体ご無理なさらずに。
    いつも応援しておりますv-238

    #244 よかった~


    やっとたどりつけました!
    ここ数日、どうしてみられないのー??と心配しておりましたが、
    kayoさんのブログにここが載っていたので、来てみました。
    今回のことで、涼華さんのブログは、私の中ではかなり心のよりどころとなっていたようで、気が気ではありませんでした。
    日本とは時差がある中、寝る前に涼華さんのところにお邪魔するのが日課となっていました。
    いつもコメントを残してるわけではありませんが、これからも応援してますので、宜しくお願いします。

    お仕事もお忙しい時期みたいなので、お体気をつけてくださいね。


    #243 よかった…


    亀梨和也する?に 繋がらない何日か 本当に泣きそうでした。 私にとって本当に大切な場所なんだ と 実感しました。
    こんな事もあるんですね… 涼華さん本当にお疲れ様でした。
    これからも 無事に このブログで 亀ちゃんを応援していって下さい。ずっと着いていきます!

    #241 よかったです(涙)Ⅱ


    過去記事も無事だったそうで、本当によかったです。
    亀ちゃんやチームKazuyaに元気や勇気を与えて下さっていたあの宝物のような言葉たちが
    無事でほっとしています。
    涼華さん、本当に無理せずに更新なさって下さいね。
    ありがとうございます。

    #240 よかった~♪


    本当にどうしようかと、こちらもオロオロ・・(泣)
    涼華さん、お忙しいでしょうが、頑張ってください。
    これからも毎日遊びに来ます。
    本当に頼りにしています。

    #239 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #237 よかったぁ…[i:63915]


    復活してくださり本当にありがとうございます。
    こちらにくる事が毎日の日課となっていたものですから、観覧出来なくなった時はただただ呆然としました。
    訳も分からず、このまま無くなってしまうの?と不安ばかりが込み上げてきて大変でした…


    とにかく嬉しいです

    忙しい中、ありがとうございます

    #236 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #235 復帰できたのですね


    はじめまして、
    ひょんな流れで今回の件を知りました。
    まったく、関係のないところからですいません、、、

    書かれている通り自分の記事よりもコメントしてくださった人たちとのやり取りが楽しくてつづけられているのですからね。

    何にしても、無事復旧できたと思っても良いのでしょうか?
    乗り換えを考えていましたが今回の件で少し考えることにしました。

    #234 はじめまして!


    こんにちは
    私は毎日日課のように涼華さんのブログを楽しく見させていただいています。

    突然ブログが無くなっていて驚きました。
    もういつものように亀梨和也をできなくなるかと思うと
    残念すぎて落ち込みました。
    でも、いろいろ探して見つけたときはすごく嬉しかったです☆
    今までコメントできなくてすみませんでした。
    これからもコメントしようと思います♪

    本当にホットしました。
    これからもお体に気をつけて亀ちゃんパワーで乗り切ってください!
    またお邪魔させていただきます。

    #233 涼華さ~ん!!


    お帰りなさい。
    本当に8日の夜は、心配で不安で眠れませんでした。
    でも、羽鳥さんのブログで事情がわかり、安心したら涙が出てきました。
    そして、無事バックアップ完了したとのこと。
    それを知ったら、またジワ~ッと涙が…
    涼華さんのブログは、私たちチームkazuyaの宝物です。
    改めて、こんなに大きな存在だったんだと気付かされました。
    ここに来ない日はなかったんですから。
    涼華さんがいてくれるのが当たり前だと思ってた自分が恥ずかしいです。
    涼華さん。本当にありがとうございます。
    これからも、ずっとついていきます。

    #232 本当に良かった!


    涼華さんと此処に来られる亀ファンによって綴られてきた大切な言葉が、無事と知りとても嬉しいです。
    ホッと一安心しました。

    私は言葉足らずで表現が下手なので、普段コメントを残すことはありませんが、
    こちらが出来た頃から、いつも読ませて頂いていました。本当に有り難うございます。

    年度末でお仕事がお忙しい中、さぞかし大変な事でしょう。どうか無理をされませんように!体調を崩されませんように!


    涼華さぁ~ん
    やっと辿り着けました
    blog見れなくなってからホントに不安でいっぱいで…
    自分でも驚くくらい涼華さんの亀語りに依存してるみたいです
    また出会えて良かった
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

    #229 良かった~


    涼華さん~良かったです~(T_T)
    千晶さんのところから来ました~
    心配してましたが、復活出来てほんとに良かった。
    これからもよろしくお願いします。(^O^)/

    #227 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    いつも楽しみにしてたんで、突然の事に驚き、残念な気持ちでいっぱいでしたが、
    取り敢えず再開できた事で安心しました。また楽しみに更新待ってますね!頑張って下さい。そして伝言板して下さったお友達の方にも感謝です


    過去の記事が消えなくて、ほんとっによかったああぁ~~~ですね\(^_^)/

    安心しました(^_^)

    ワタクシ、「日刊スポーツドラマグランプリ」に投票してきましたっ(*^-')

    #224 よかったぁ~


    涼華さん おはようございます

    ログインできて本当によかったですね~

    涼華さんの亀への想いがいっぱい詰まった言葉は私たちにとっても宝物ですもの
    本ブログ復旧、ゆっくり待ってますので、お仕事もお忙しい時期どうかお体に障りませんように・・・

    #223 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん、お疲れ様です。
    毎日お邪魔していた、涼華さんのブログが、急に見れなくなって、あちこち探して、やっとたどり着きました。

    まだまだ、問題はあるようですが、こうやって、また、涼華さんに会える事が出来て、本当に嬉しかったです。

    どうか、お体に気をつけてお過ごし下さい。

    #221 ふぅ~。。。


    涼華さん おはようございます。。。
     
    ホントはね もとのブログに戻れるまで もうコメントはしない!って思ってて。。。
    {絶対に戻れる!}って願掛けの意味もあったけど、最後のコメント私だよね?。。。
    お友達に、コメント欄は関係ないって言われてもやっぱり気になるじゃ~ん><

    そしたら管理画面に入れたって、バックアップとれたって…良かった…本当に良かった~><泣

     今年のKAT-TUNの日めくりカレンダーも素敵だけど、ここでの涼華さんの〆の一言が それこそ日めくりカレンダー感覚で 「よし!今日もガンバロウ!」って気持ちになる。
    依存しすぎてはいけないけど やっぱりなくてはならない場所だと改めて感じました。

    子供にはよく「アクシデントこそ思い出だ!楽しめ!」って言ってるけど…
    ハァ~こんなアクシデントはゴメンです〈←オマエが言うな!^^;)
    でも もしかして復旧できたら ここはここで貴重な場所になる?。。
    じゃぁ記念に。。ってことでもう出てきた♪(←願掛けはどうした!^^;)

    とにかく、亀も涼華さんも健康管理第一でこの忙殺な時期を乗り切ってね。
    何も出来ないけど、スッピンだけど、PCの前から 元気パワー注~入!^-’v

    #220 よかったですね


    安心しました いったい何が起こったのかびっくりですね お友達blogの方々もとてもいいかたばかりで周りの有り難さも再認識出来たきっかけとしてチャンスでしたね まぁ~~起きて欲しくない事ですが またこれからもお邪魔します 本当によかったです


    良かったぁ~~
    それが一番心配でした
    涼華さんの一つ一つの記事がこんなことでなくなってしまったら
    本当に許せません!

    本当に良かったです

    #218 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    おはようこまざいます
    (涙)(涙)涼華さん有難うございます その気持ち嬉しいし 本当によかったです 涼華さんを中心に亀愛がいっぱい詰まったもの 涼華さんご苦労様でした 有難うございました

    #214 心配してました


    ページを開いたら 突然閉鎖になってて どうしたんだろうって心配してました! ようやく ページへつながるブログを見つけられて 安心しましたが  いつになったら 今までのように オ-プンになるんでしょうね! 辛い立場に置かれてる涼華さん くじけないで 頑張って下さい。いつまでも待ってます。

    #213 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #212 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    よかったです(T_T)
    昨日からずっと心配してました。イラストでお馴染みのブロガーさんのお陰で状況が把握出来よかった。
    私も今がそうですが、色々重なる時は重なってパニくりますよね(T_T)頑張って乗り越えましょう
    ここがなくなったら亀とともに私の心のよりどころがなくなります皆様の支えの中どうぞ頑張って下さい☆

    #210 ほっとしました


    こんばんは
    涼華さん、ご無沙汰しています。

    大切なブログ、管理画面に入れ、データのバックアップが取れたということ
    本当によかったです!

    まさかこんなことが起ころうとは、思っても見なくて
    自分の身に置き換えると、本当にぞっとします!

    子供と同じに思えるブログ、大切なコメント、すべて元通りに
    涼華さんの元に返ってこられて、本当に嬉しいです!

    1日も早く、全ての管理が涼華さんの手に戻って、安心できますように!!!

    お仕事もお忙しい時期
    体調を崩されませんように!!!

    亀ちゃんと、ガラガラi-204ペッi-235i-234ですね!

    ゆっくり、亀ちゃんに癒されてください。
    元気のもとですもの!!!


    本ブログ、ログイン出来て本当に良かったですね!
    4年半分の涼華さんの亀語り。元に戻ってきて自分の事のように嬉しいです^^
    年度末の忙しい時期に色んな事が重なって
    疲労度も半端じゃないと思いますが
    ガラガラペッで風邪などひかれません様に^^
    涼華さんのペースで・・これからも楽しみにしています

    #208 うれし泣き!


    涼華様
    ああ よかった!!!!!!
    ここ数日気が気ではありませんでした…
    これまであったものが突然無くなる心もとなさ。
    涼華様のブログをこれほど頼りにしていたとは!
    いえ、プレッシャーをかけるつもりなどありません、決して。ブログ復活が嬉しくて、あらためて感謝の気持ちをお伝えしたいだけです。
    確か3月はお仕事が大変な時期でしたね。どうかムリをなさらず、涼華様のペースで…
    しかし、何かあるたび涼華様はじめチームkazuyaの皆様の絆は強まりますね!感動です!

    #207 よかったですー!!


    涼華さんこんにちは。

    ホントに突然のことでハラハラオロオロ・・・・
    何度も何度もこちらをのぞいてはそのたびにシュンとなってましたが、やっと涼華さんと再会でき、今すごくうれしいです♪
    そして過去ログの無事救出お疲れ様でした。
    あれだけたくさんの記事を取り込むのは大変だったと思います。でも救ってもらえてうれしいです。ありがとうございます。
    今まで記してきたことがなくなってしまうのは亀の軌跡がなくなってしまうのと同等なくらい、涼華さんの文章はわたしにとって大切なものだということが改めてよくわかりました。
    涼華さんの言葉でこれほど癒されているんだなぁ。。としみじみ実感してます。

    これからも毎日涼華さん&亀に会いに来ます。
    大変だと思うけど、めげずにがんばってくださいね。

    あぁ~ほんとうれしい。。。♪


    色々な思いが詰まったエントリー、全て消え去ってしまったのか、心配しておりましたが、バックアップがとれたようで、一安心です。

    カツマニュでも、カメちゃんの、何事も楽しんで~という言葉が聞けてよかったです。

    #203 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #202 安心しました


    何より、またここに来ることができて、そして涼華さんがお元気そうで安心しました。

    一時は迷子になった気分でした。

    日頃、こちらの方こそお世話になり、勝手に心の支えとさせていただいているのに・・私達の残したコメントをそんなに大切に思っていただいて。
    チームkazuyaの絆を感じます。

    あらためて、涼華さんの素敵なお人柄に触れた想いです。

    お仕事ご多忙の中、どうかご無理されませんように。

    もう安心しましたので、ゆっくり待っていますので・・・。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesuru.blog16.fc2.com/tb.php/2-f5fee428
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。