広島 1部

2010-05-30(Sun)

終演 14:03


すっごいトラブル!

レスキューでいきなり電気落ちた!

いきなり音が止まった!

マイクもまったく入らず!

メンバー、唖然!

客も唖然!

しばらくして客席が歌い出した!
客席みんなでレスキュー大合唱!!!!!

音無し、アカペラで歌いながら踊り続けるメンバー

レスキュー最後ぐらいでマイクが入り

亀アカペラで
♪あどわなくらいあろーーーんっっ

なんじゃこりゃー
すっごいことになっちゃった!
でも会場は ありえんトラブルに笑いの渦!

すっごい楽しいー(笑)


そのあと復活
最初からレスキューやりなおし

したら
次のLIPSさわりでまた電源落ちたー

客席、LIPS 大合唱!(笑)

そのあと
メンバートークしてたら
上手スタンドが声が聞き取れないらしく
亀がスタンドまで音確認へ

客席に座ったり
そのままスタンド通路歩きになり
愛コマからのトロッコなし
変わりにメンバーみんな歩きに!


すっごい楽しいー(笑)




コメント


    一部入ってました!
    ハプニング自体は楽しめましたがそのあとのファンサ祭りは、、、
    スタンド上段からはどこにいるのかも全くわからず。周りのかたたちも見えないよねと言って座ってました。たっちゃんがこれ一体感なくない?とぽそっと言ったのに激しく共感してしまいました。会場の構造の問題かもしれませんがちょっと残念でした。


    広島1部私も入っていました。
    もうびっくりです。
    1回だけでなく2回も音声止まるなんて。
    曲にノリノリでいたのに一瞬にしてフリーズされてしまいました。こんなことって有り~?
    スタンドトロッコ楽しみにしていたのに。
    ちょっと残念でした。貴重な体験といえばそうですけど。
    コンサート自体できるのか?と心配になりました。
    もうこのトラブルは伝説の広島1部です。


    こんばんは☆

    広島魂で、ハプニング続々と出てきましたね(笑)
    そして、2部ではハプニング無しに無事で良かったです!!

    いつも、レポ有難うございますm(_ _)m


    「KAT-TUNにはトラブルがよく似合う」
    そんなことはありませんが
    これからのコンサートの無事を祈りたいです!


    いつもレポありがとうございます!(^ω^)
    今までにないハプニングですね!
    それはそれで楽しそうな雰囲気が伝わってきましたi-179
    私も貴重な体験したかったです(><)笑


    ご苦労様です
    誰もケガなく何よりです
    今回トラブル多めですがそれがまたファンとの距離を縮めてる気がします
    お互いで作りあげたコンサートって感じ

    レポありがとうございます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)