--------(--)


広島 2部

2010-05-30(Sun)

終演 17:50


何のトラブルもなく無事終了!

めでたい(笑)

やばい、今日すっごい楽しかった!


■ダブルアンコ
Going!

聖: カメちゃん このあとあるから
ライブなんてやってなかったかのようにテレビ出てるから

亀: にこにこ(笑)

Tシャツの肩がずり落ちて豆ちくまで見えそう! エロっ


てか今日は1部につきる!
あれしか記憶にないんだけど(笑)

あのハプニングだけでいくらでもレポ書ける(笑)





コメント


    お疲れ様です。
    メンバー、参戦したお客様とも、忘れられないライブになりそうですね。
    ハプニングで、より、会場がひとつになった様子が、伝わってきます。

    ぜひ詳細レポお願いします。


    広島参戦お疲れ様でした☆
    私と友達は両部外れて、参戦できませんでした

    1部、ハプニング発生だったんですね
    でも思い出に残る楽しいハプニングでよかったです!2部はスムーズに進んだのですねよかったぁ

    そして、もうすぐGoing!
    亀ちゃん、タフだなぁ~今までも疲れた顔見たことないですもんね


    明日はゆっくり身体を休めてほしいです。


    はじめまして
    いつも楽しく拝見しております。
    今日の1部のハプニング
    羨ましいというか何というか♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    【追記】お待ちしてます。


    涼華さん
    うきゃ~広島楽しかったんですね~☆
    あぅ...行きたかった...
    帰られたらGoingのカメちゃんと再会ですねっ
    ほんっと、ライブなんてやってなかったかのような顔してますよね何時も~
    こっちの熱はまだ冷めないまま
    オスマシカメちゃんと再会って感じでしょうか(笑)


    涼華様、おつかめ様です。
    今日は一生忘れられない貴重な体験が出来ましたねいいな~
    またお時間がある時にレポお願い致しますいつもありがとうございます。

    #919 お疲れ様です^^



    いつもちょいちょい覗かせて頂いてます。

    広島参戦されたんですねー!
    なんだか1部はハプニングあったりでほんとに楽しそうで。笑

    がっつりレポなんかあったら嬉しいなーなんて願いつつ(笑)、
    また覗かせて頂きますー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



