--------(--)


広島 1部 ① 夢のコラボ

2010-05-30(Sun)

今日のハプニングはほんと驚き!

いや~ こんなことってあるのねぇ
スマップからコン暦かなり長いけど、こんなの初めて!

メンバー誰かひとりのマイクが入らないとか
音が一瞬止まるなんてことはあっても
音もすべてのマイクも同時に逝ってしまうなんて(笑)

まぁないね、そうそうないと思う

しかもそのあとアカペラで2曲まるまる大合唱
客の歌で踊るグループなんて見たことも聞いたこともない(笑)

すっごい楽しかったー
ありえんくらい楽しかった!

トラブルが生んだ、メンバーとファンの夢のコラボ!
ガッツリ組んで、気持ちひとつに繋がった
前代未聞のスペシャルハプニングでした!

これはもう、伝説の広島として永遠に語り継がれることでしょう!

スタッフさん、大慌てだったと思うけど(笑)

------------------------


電源落ちたというか、音が落ちたの、音響トラブルね
ライティングはまったく問題なかったので

レスキュー始まってすぐ、ほんのさわりで
音とマイクが落ちてしまった、同時にピタっと止まってしまった

メンバー、唖然!

客、唖然!

生音で刻み続けるドラム
そのままアカペラで歌い続けるメンバー

客、爆笑!

ドラム叩くのやめたから、一旦止めるのかと思ったら

亀アカペラ ♪あどわなくらいあろーーん

続くメンバー ♪あどわなくらいあろーーん

また頭から歌い始める亀、追っかけるメンバー
まだ続けるんかー(笑)
それおかしいやろー

まだまだやる気らしい(笑)

そんなメンバー見て歌いだす客席!

亀 ♪あどわなくらいあろーーん
客 ♪へるぷみあうっ さーちまいらいっ ぷりずていっみばっほーむ

うおー キレイにかぶせたよ
しかもうまい!
客、聴き込みすぎ、歌い込みすぎ(笑)

亀にかぶせて歌う、なんて気持ちいいんだ!
これ病みつきになる、たまらん(笑)

♪誰かのためになんて~ 生きれないと思った~

音無し! 客の歌だけで踊り続けるメンバー(笑)
おもしろーーい! 爆笑!

メンバーソロダンス!

関ジュ出たぁぁぁぁぁぁ!!

奥から関ジュ走り出てきてメンバーのバックで踊る踊るー

音無しっっっ!

なのにタイミングばっちり!
ダンスぴったり合ってる!
キレイに揃ってる!

なんじゃこりゃー おもしろすぎるー

いきなり奥から走り出てくる関ジュ!
踊り終わったら、さっさと引っ込む関ジュ!

次のメンバーでまた別の関ジュ出てきて、また走り去る!

おまえら、おもしろすぎー(笑)

ここ腹抱えて笑った! 大爆笑!
場内笑いのるつぼ!

音がないとほんと滑稽なの(笑)

カズヤ! カメナシー!
聖がアカペラでコールもちゃんと叫んでるの

♪らになっ あむらにらになっ あむらにっらになっ

そこもやるんかー
延々やり続けるメンバーと客

亀: デェ~ンス♪
メンバー横並びでダンスっ! かーわーいー
音無しだとちょーかわいいのよ、これが!

だが、中丸のボイパがまったく無音!
やってることは見てわかる、だが、音がまったくない!
なんともむごいことに! 完璧にボイパ死んだ(笑)

合間合間にメンバーが
ワン、トゥー、スリー、フォー! カウントとったりして
ハイ、ハイ、ハイ、ハイ! 合いの手入れたりして

なんじゃそりゃ? ダンスレッスン?
まるでジュニアのダンス教室(笑)

公開リハどころの騒ぎじゃない
まんまリハーサル見てるみたいなの(笑)

ゆ: 最高の時間作っていきましょー
お声がけもちゃんとしてるし(笑)


最後のほうでいきなりマイクが入った!

亀マイクありアカペラ
♪あどわなくらいあろぉー お~ お~~ん

声でかっ!

メンバー
♪あどわなくらいあろ~ ん・・・

歌いきった、終わった!

客: イエーーーイ! 拍手喝采!

結局、フルでアカペラレスキュー1曲やりきった!
なにこの達成感(笑)


ゆ: トラブルです
亀: 完全に電源が落ちた
聖: ここ埼玉スーパーアリーナ?

ゆ: 何年もやってるけどこんなの初めてです
聖: ジャニーズ事務所50年で初めてかも
ゆ: 復旧するまでトークということで!

客: イエーーーイ!

竜: みなさん卵は投げないでくださーい!
聖: 物は投げないでください!

亀: じゃあ、申し訳ないから特別にアルバムのNO MORE PAIN いく?
客: きゃぁぁあああ!!

亀: レスキューいくって(笑)
客: えぇぇ~~~

亀: ♪なんちゃらーかんちゃらー (N.M.Pのサビ歌う 笑)

聖: もいっかいレスキューいくから、初めて聴くつもりで


で、改めてレスキュー

このままスムーズにいくのかと思いきや
次のLIPSでまたもや(笑)


もうすぐGoスポ始まるし、一旦アップ


広島 1部 ② スペシャルサービス
広島 1部 ③ MC



夢のスペシャルコラボ!



JBR


コメント

    #931 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



