--------(--)


Going! Sports&News - 9

2010-05-31(Mon)

カメ、おかえりー

カメ、ただいまー


亀梨和也のプロ野球プロジェクト

横浜ベイシターズを取材

ホッシー3兄弟
キャップとって礼儀正しいね

とんがってるねー

内川選手のバッティングの秘密
でかいキャップかぶってる亀、かわい

どの球団のユニフォームでも似合うなぁ

ウォーミングアップ
ダッシュ亀、カッコイイ

ボール運び、動きが機敏
お手伝いするときは常にキビキビ

内川流 打撃に挑戦
左打者と右打者で打ち方が違うんだ、ほー

腕、ぶらぶら~でポン!
インパクトの瞬間に力を入れる、ほえー
すっごい! 目からうろこ

自分ひとりでインパクトやってる(笑)

キャッチャーをすると捕る瞬間に、どのポイントで打ってるかわかる

キャッチャーに挑戦!
完全防備の亀、カッコイイー

ポジションにつく亀
鋭い投球! うほぉ~ ビビるあの顔!

えー 来週なの?
んだよ~ 引っ張りやがる(笑)


ライン引きもある?



カメ、今日も1日おつかれさまー



JBR


コメント

    #930 Going!


    涼華さん、おはようございます(o`∀´o)

    Going!!Sports&News今週もスッキリ爽やか~~~ホント、カッコイイ(横浜で練習する姿勢も)

    顔つきがユニフォーム着ると変わりますよね

    マスコットのデカハットがめちゃツボ!!彡ヾ(▽≦*)
    そして!広島ライブレポありがとうございます

    読んでるだけでもドキドキしちゃいました

    貴重過ぎる体験!メンバーもファンも…
    一体感を感じられて羨ましいぃぃぃ~~~
    今のKAT-TUNだったら何でも乗り越えられると思います

    まだまだレポ楽しみに待ってますぅ

    #929 涼華さん、おかえりー 


    涼華さん、おかえりー
    私、ただいまー 広島2部から帰りました。
    1部がおしててなかなか入れず、時間通り始まるのかなぁって心配しました。
    そんな楽しいことになっていたのですね!
    それにしても!ハードなスケジュールの中、がんばるカメに涙です。
    ありがとうカメ。ありがとうみんな。いいライブでしたね。
    涼華さんもお疲れの中、ありがとうです。

    #928 褒められた


    こんばんは

    さっきGoingみてたら、私が、亀梨くん大好きだって、知っている職場の人からメール貰いました

    たまたま、二週続けてGoing見たらしく、亀梨くんの野球に対する誠実さ、野球が大好きって気持ちが伝わってとても、カッコイイと

    なんだか、自分が褒められたみたいで嬉しかったです

    男性からそう言って貰えて嬉しかったので、ご報告です! 今日の広島コンサートも忘れられない超楽しいコンサートだったようで、最近毎日ブログにお邪魔して幸せかみしめています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



