--------(--)


広島 1部 ③ MC

2010-06-01(Tue)

2010/05/30
広島 1部 ① 夢のコラボ
広島 1部 ② スペシャルサービス

続き

スタンド練り歩き
で、結局、亀はスタンドをAブロからぐるっと1周して
Gブロからメインステへ
そのあとアリーナへ降り、ファンと触れあいながらバクステまで

ちょうど外周下まできたとき、亀に歩み寄るスタッフ
しばらく何か話し込んでました


■MC
メンバーみんなメインステに集合

ここで亀だけがムービング上まで出てきて
端っこの客席ギリのところでゴロンとうつ伏せに寝そべったの
まだまだサービス続行中

ヒジついて両手で頬杖ついたり、両足パタパタさせたり
かと思ったら、ヒジ枕で横向きに寝転がったり
脇腹とかお腹が見えてるし ぽよ

今度はお客さんの方に顔向けてうつ伏せに
これがもうムビステ端っこから頭出てるのよ、客席激近!

関ジュ紹介の間中、ずーっと体勢変えながらゴロゴロしてんの
もうね、自分ちのリビングで寛いでるかのような、まったり亀なの

これほんとやばかった、片時も目が離せやしない!

・関ジュ紹介
中田大智
聖: RESCUEのときすっごい息ぴったりで出てきたよな
大: 関ジュ、空気読むの早いんで

さすが関西のコ、出たがり、出るとこ逃さない(笑)
あれ本気で笑ったもんなぁ

大智のモノマネコーナー
ソロダンスの上田のマネ、シャドーボクシング
竜: へたくそなボクシングするんじゃねぇ

聖: 俺のモノマネやったことないよね?
大: やっていいんですか?
聖: やれんの?やってみ?絶対怒んないから

大: じゃ1曲目のFALL DOWNで
聖: ほぉ~

♪てるみわちゅわなドゥー てるみわちゅわなドゥー
  てるみわちゅわなドゥー
  てぇるぅみわちゅわなどぅぅううう!!!!!

きゃはははは
仰け反り激しくヘドバン! 声潰して雄叫びまくりー

思わず大智に向かって突進するこーき!
一目散に逃げる大智!

全: 似てる!すっごい似てる!(笑)

うまいよなぁ、というか特徴掴んでるんだよね
大袈裟に特徴ヤラカすのがうまい

桐山のわんこ話から
ゆ: 俺んちのミニチュアダックス、ラジコンでびっくりさせたらうんこした
竜: 俺んちのゴールデンリトリバー、うんこ人並み、ゴールデンうんこ

竜: 俺がこうやって寝てたの、ちょおまえ寝てみ? (中丸仰向けに寝かす)
   うんこして戻ってきて、俺の顔の上に座るのっ (中丸の顔またいでしゃがむ)
ゆ: 俺でやらなくても仮定でわかる

ゴールデンうんこ、間違いなく流行るね(笑)

亀: 犬のうれションって治らないの?
   うちのわんちゃんすっごいうれションすんの
   蘭ちゃんうれションして、ずっとこんななの
   (自分でやってみせる、仰向けで足広げて全開 わお)
   おれがシコシコシコシコやってて

客: ええぇぇ~~~(笑)

崩れ落ちるカメー 激しく照笑! 恥ずかちぃー

聖: おまえ擬音がおかしい(笑)
亀: お腹スリスリしてたの(照笑)

気を取り直し
亀: お腹スリスリして、放した瞬間、あのね、バックが好きなの

客: え・・ ええぇ~~~(笑)

さらに崩れ落ちしなだれるカーメっ 激テレまくり、恥ずかちまくり(笑)

聖: シコシコでバックて
亀: カバン、カバンです!(照笑)

ふつう日常会話でその擬音は使わないよね
そもそも口にはしないでしょ
脳内にはあっても(笑)

見てたら手振りで蘭ちゃんのことってわかるんだけど
「おれがシコシコシコシコやってて」
文字だけだとこれもなかなかのもの、萌えなもの(笑)

このあと聖のさくら話に流れたんだけど
結局、バックのオチはなんだったの?

濱田
今日、特技を見つけた、フライデーの袋とじをキレイに開けれる

亀: 女性は袋とじあけないんだってね
ゆ: KAT-TUNの写真集とか全部袋とじにしてみたら?

あけたらものすごいもの見せていただけるんでしょか?
それならぜひ袋とじでっ

・FIVE
聖: 牧野、さっきはありがと!ずっとドラム叩き続けてくれて
牧: 仕事なんで (クールに言い放つ)
全: カッコイイー!


■中丸クリニック
亀: ハァ、ハァ・・
ゆ: 騒ぐのやめてもらえますか
亀: ハァ、ハア、ハア、う゛あ゛ぁぁああああっ! ダっダンっ (ちょい踊り) 
ゆ: 毎回やってるじゃないですか
亀: はぁはぁのあと、あ゛ー って・・
ゆ: 息上がるたびにそれやっちゃう
亀: せーのっ ふんっ (息止める かわいー)
ゆ: 息はしていい
亀: ハァ、ハア、ハあ゛ぁぁぁあああっっ
   ♪う~ぅ う~~ (十字に寝そべり持ち上げひとり小芝居)
ゆ: 誰も出てこない、誰も上げない
亀: ふふっ
ゆ: 何回も言ってるでしょ、迷惑になるから
亀: そんなの知ってますよっ
ゆ: なんでキレてんの
亀: エンターテイメントですから
ゆ: 歯医者ですから

ゆ: 出血がひどいですね
亀: エンターテイメントですから、エ~ビッ!(刺)

ゆ: ブィィィ~ィ~
亀: う゛・・ う゛あ゛っ
ゆ: 踊りだしそうですね
亀: 先に言わないでください、タイミングで(笑)
ゆ: ブィィィ~ィ~
亀: うっ う゛あ゛ぁぁああああっ ♪キミを~近くで~
ゆ: おれのソロ

亀: ♪ノーモアっ ペインっ~

歌いながらハケる
NO MORE PAIN、パワフルな感じの曲

♪う~ぅ う~~ つって
十字に寝そべりひとりで延々やり続ける亀おもろすぎ(笑)


■僕街
亀:
途中、とても珍しいトラブルがあったりで
とてもライブっぽい時間を過ごせた気がします
僕たちにとって、こうやって過ごす時間はとても重要で大切で
今日もああいった状況で、お客さんから声をいただいたり
俺らにとって、みなさんはかけがえのない存在で
俺ら自身もみなさんにとって
かけがえのない存在でいられたらうれしいなと思います
また楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

バイバイ!

投げちゅ♪


■アンコ
亀:
ほんとにびっくりするような出来事が起きるもので
これから先、僕らもみなさんも
生きてる中でトラブルだったり壁が現れてくると思いますが
そういったときでも、今日みたいにみんなひとつになって
その壁をぶっ壊して進んでいけたらいいなぁと思うので
これからもみんな全員で手と手をとりあって、同じ歩幅で進んでいきましょう

------------------------

久しぶりにたっぷり書いたなぁ
いつも書くって言っときながら、ことごとく挫折してますので(笑)

と言いながら、昨夜も書きながらうとうと・・
目覚めたら朝でした
このパターンを繰り返すと挫折に至ります(笑)


とにかくすっごい楽しかったです

ライブって音大事ね、大音響命!
しみじみ痛感しました

あんなにオラオラで攻撃的なKAT-TUNが
音無しダンスだと、ちょーかわいくなっちゃうの

よいしょ、よいしょ、くるくるくるぅ~~♪

みたいなね(笑)
またそれを楽しそうに、ここぞとばかりに張り切って踊ってるの
もうほんとおかしくて、かわいくて!

これがまたRESCUE、LIPSて
すっげぇ激しくてアップテンポ、音こそ命の曲ときたもんだ(笑)
バラードならね、アカペラもそれはそれでアリなんだけど

プツン!っていった瞬間はすっごい焦ったと思うけど
結果、最高のスペシャルパフォーマンスとなりました

音無しアカペラで歌い踊り続けるあの亀の姿、メンバーの姿
きっと忘れることはないでしょう!



スペシャルパフォーマンスに拍手ぅー!



JBR


コメント


    こんばんは☆

    夜分にすいませんm(_ _)m

    広島魂レポup有難うございます!!

    また、レポ宜しくお願いしますm(_ _)m

    #957 実況中継みたい!


    いや~

    めっちゃくちゃ夜中に笑わせて戴きました。
    ハプニング→ジョイフルに変える5人の力!スッゴーイ!

    で、
    6人なら日本語の使い方のおかしな人がいるのでバレなかったけど、かめちゃん、やっちゃいましたね(笑)。
    シコ×②って表現は、さする時に使うのは、ねぇ(*^o^*)

    他にも楽しい細かなレポ、ありがとうございましたm(_ _)m

    #955 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #954 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #953 かわいいー[i:63947][i:63892][i:63892]


    涼華さん、レポ最高です
    ありがとうございます!!

    亀MANUAL、ジェリーちゃん初登場ですねっ
    ちょーーかわいいですね

    #952 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん

    「シコシコ」って

    身振り手振りのない携帯の画面でその文字を目にした私は、心臓が飛び出るくらいびっくりでしたよ~

    読み進んでいって、ちょっとホッとしましたけど


    亀ったら、何いい出すの?って感じだけど、敢えて狙って言ったんでしょうね。
    みんなを退屈させないよう一生懸命だったのでしょうから。

    下ネタにいくところがエロ亀だけど、このネタならお子ちゃまにはわかんなくてOKではないでしょうか?
    駄目ですかね?

    それにしても、いつぞやのラジオを思い出してドキドキしちゃいます


    P.S スタッフと打ち合わせする仕事人亀も、かなり萌えます

    #950 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



