--------(--)


MANUAL.46-K

2010-06-01(Tue)

かーわーいー

ジェリーきたぁ~

もこもこやん! ふわふわ~

なんてつぶらな瞳!

あー かわいー

ジェリーもうれションすんの?
シコシコされてんの?

この幸せものめっ(笑)

ライブして野球して
そんな生活にも慣れてきたようで
よかったね、なによりです

とはいってもかなりハード
体だけは気をつけてくださいな

楽しみねっ

楽しみにねっ、じゃないんだ(笑)
おんな友達?

最近ずっと5人一緒
KAT-TUNでのお仕事はいっつも一緒だよね

また笑顔の5人に会えるかなー

そんなみんなを見てるとこっちまで幸せになる


してきやす  木村?

ふふっ



うれション、バレたぁ~?



JBR


コメント


    ジェリーまじかわゆす
    ありがたき画像

    チリチリフワフワおめめくりくり

    何人の人が待受にしたでしょう

    うちゴールデン飼ってるんですが
    ほんとに

    ゴールデンう○こ

    です

    失礼しました
    散歩行ってきます

    早くCD届かないかな~

    #956 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



