--------(--)


日刊ドラマグランプリ 3部門1位

2010-03-19(Fri)

■09年度 「第13回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ」
冬ドラマ投票結果

ヤマナデ 3部門 1位!

<作品賞>
★1位 ヤマトナデシコ七変化

<主演男優賞>
★1位 亀梨和也

<助演女優賞>
★1位 大政絢

<助演男優賞>
2位 手越祐也
3位 宮尾俊太郎
4位 内博貴


(今日の日刊スポーツに掲載あり)

■日刊スポーツ:ドラマグランプリ


亀、ヤマナデチーム、おめでとう!

亀と絢ちゃんの1位もだけど
助演男優賞 2・3・4位にヤマナデ3人、これもすばらしい!

みんな喜んでるだろうなぁ
想い、届いてなにより

気持ちよく今夜の最終回を迎えられます!



グランプリ、ありがとう!



JBR


コメント


    最終選考 はじまりましたね♪
    私は さっき投票完了です。
    年間GPも とれたら嬉しいですね♪ 


    涼華さん こんばんは!

    おめでとう・・・ですね♪
    亀ちゃん 頑張った賞ですね!
    23日からも年間投票 ぜし 投票しないとね★

    チームkazuyaになれて 良かった・・・と 
    しみじみ思う今日この頃です♪

    #379 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    やっぱり、先頭を走ってくれる亀が、
    チームの気持ちをまとめてくれている。
    頑張っているから、ファンも頑張りたくなる。
    喜んでくれるから、応援しがいがあるんだよね。
    チーム和也には、見えない絆があるね。
    亀する?のおかげももちろん。

    ファンが選んだ賞。見た人の満足度が高い
    ドラマだったと思います。

    そして、亀の演技は、ホントに、演技賞ものでした!

    #374 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    お知らせありがとうございます!
    ヤマナデチームとして 取れたことが嬉しい!
    ここに 私達の想いが詰まってるよね。
    賞に値する作品でした☆
    最終回 楽しんでみまーす!
    (きっと カメ達も一緒に見てくれるような気がする)(^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesuru.blog16.fc2.com/tb.php/21-7cccb79e
この記事へのトラックバック



