--------(--)


N.M.P. (NO MORE PAIN)

2010-06-02(Wed)

R-Oneにて初披露

なんていい曲なんだろ・・
導入、イントロから心つかまれてしまった

体の奥に響き渡る旋律

壮大なストーリーを感じさせる、まさに

ワールドツアー
オープニングでこの曲が流れたら鳥肌ものかも

歌詞がすばらしい!

永遠に戦うこの姿 瞳で受け止めて

う・・ 泣きそう

迷わないで 幾千の人混みに

希望の痛みを 胸に刻む


ぐっと身に迫るものがあり

胸の奥から熱いものが込み上げる
涙が溢れそうになる

ほんといい曲だぁ・・


PVはほとんどCGだそう



希望の痛みを胸に刻む



JBR


コメント

    #960 うるうるぅ


    読んだだけで泣きそうなんですけど・・・
    心の準備して聴きます。
    次は京セラ、もちろん当たればですが。
    聴けるのかなぁ 聴きたいなぁ

    #959 華麗かつ壮大


    可愛いのや爽やかなのしんみりしたの
    いろんな曲が必要だとは思いますが
    こうゆうの好きです
    素晴らしい
    アレンジが華やかで
    イントロを聴いてるだけで感動しました

    広島のレポ拝見しました
    お疲れでしょうに
    かくも詳細に
    ありがとうございました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



