TVぴあ ・ 聖 SPドラマ決定

2010-06-02(Wed)

携帯を開くたびにジェリーちゃんがこんにちわん

え?みんなも? やっぱりか(笑)

ねぇ、ジェリーってティーカップだよね?
でかくね?

でもジェリーには言わないで
乙女心が傷つくから(笑)

ほんとかわいい


<TVぴあ> 6/5-20

P110
■亀梨和也 始球式完全密着
5/21 千葉マリン
練習風景から本番まで

投げる瞬間ショット、いい顔してる!

他にも小さいカットが1ページぎっしり
笑顔あり、真剣な表情あり

こんな小さいのに思わず見入ってしまう
いつまでも見ていたくなる

ツーシーム伝授してもらった渡辺選手
キャップにメッセージ入りのサインもらったのね
キャップとってパサってなった髪、かなり好き

その左の丸抜きの笑顔、かわいっ

突然「KAT-TUNの亀梨和也さんです~」と
ウグイス嬢のアナウンスものまねからマウンドに立つまで
ひとりでシュミレーションするお茶目な亀

なんてかわいいことしてんだよぉ~

ふつうするにしても、呼ばれるアナウンスは心の中でして
やるならそのあとの登場からだろ
人がいても、取材されてても、ここからやっちゃうのが亀ちゃん(笑)

■次号予告: 6/16(水)発売
KAT-TUN COOL&SEXY
アルバム「NO MORE PAIN」


<ザテレビジョン>

P104
エンタメ情報

6/30(水) 21:00‐22:48 (日テレ系)
■「夫婦の理想と現実―妻に今すぐ出て行って!と言われたら―(仮)」

主演:中谷美紀 出演:田中聖

中谷美紀がトラブルを抱えた夫婦から相談を受ける
“夫婦問題カウンセラー”演じる社会派ドラマ


聖、SPドラマ出演、決定!

おめでとー!



「KAT-TUNの亀梨和也さんです~」



JBR


コメント

    #965 待受


    私も待受にジェリーちゃん…
    と、思ったのにできない
    なんでかな…

    みなさんはできたみたいで
    うらやましいです。

    いいな…

    それにしてもかわいい
    シャッターチャンスも
    上手ですよね 
    さすが


    おはようございます
    聖SPドラマ!おめでとう\(^O^)/
    KAT-TUNのみんな頑張れ!!
    広島ライヴ楽しそうですね私も触れ合いたかった
    ライヴ情報いつもありがとうございますその場にいるような気持ちになってみてます


    私の携帯もかわゆいジェリーちゃんです!!


    涼華さん、こんばんは!
    皆さん、考えることは一緒?

    私も昨日から携帯待受はジェリーちゃんなんですけど


    TVぴあもたった1ページのために、早速買ってしまいました(^_^;)
    だって、亀めちゃくちゃ可愛かったんですもん…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)