--------(--)


明日は少クラ、ロスマイ!

2010-06-03(Thu)

さて、いよいよ明日は
ロスマイ・ライブVer、テレビ初披露!

バンパイア亀の登場です!

バックはキスマイ
生血を吸われ、生贄となるのは、藤ヶ谷、北山、千賀
これがもう! 激しくエロス

ツアーでは三重公演のみとなりましたが
千賀に馬乗りになって覆いかぶさり、首筋に
ムビステの端から頭がダラリと垂れ、ヒクヒクッ
このときの千賀のヤられっぷりが実にすばらしかったです

少クラステージではどんなふうに魅せてくれるのか
すっごく楽しみです

続きのクリニックがないのが残念(笑)
中丸先生いるんだから収録しとけばよかったのにねぇ


6/4(金) 18:00~18:50 (BS2)
■ザ少年倶楽部
テーマ:「COOL」


メドレーの最後には今回のゲスト、亀梨和也(KAT-TUN)がCOOLに登場!
中丸と一緒に新曲『Going!』で会場を盛り上げる。
亀梨は『LOST MY WAY』を披露。
ドラキュラをモチーフとしたパフォーマンスで会場を魅了する。
エンディングは『星屑のスパンコール』。亀梨も登場しCOOLに締めくくる!


そして来週も引き続き、亀!
KAT-TUNのプラベ写真は、福岡で食事に行ったときのメンバー
これも楽しみだなぁ

6/11(金) 18:00~18:50 (BS2)
■ザ少年倶楽部
テーマ:「空」


月刊こやまる!今回の担当は中丸。KAT-TUNのプライベート写真に会場も大盛り上がり!
ジュニアコロシアムは皆さん必見!「胸キュン選手権」!
そして審査委員長には今回のゲスト亀梨和也(KAT-TUN)が登場!
その亀梨が披露してくれる曲は『愛しているから』
切ないバラードをQuestion?の演奏と共にしっとりと歌い上げる。




バンパイア亀、永久保存!



JBR


コメント


    こんにちは☆

    今日は、少クラがありますね!!

    私は見れません(>_<)何故か、BSだけ見れないんです。悲しすぎる。

    私の分まで、涼華さん宜しくお願いしますm(_ _)m


    BSなくて見られません…


    涼華さん、お知らせありがとうございます。
    危うく、録画予約忘れるとこでした。
    金曜日の6時って、100%帰ってこれてないから予約忘れたらえらいこっちゃ
    (火曜日があるけどネ)


    ところで、今日、2年前の「FREECEL」が届いたんですけど、
    めちゃくちゃかっこよくて、なんか、
    「紹介して下さってありがとうございます」ってひとこと言わなきゃって思って…。

    特に、バッグ斜め掛けの亀、サイコーにカッコいい

    全体を通して、目がいいですよね

    カメラマンさんにもありがとうです。

    今回のも、かなり期待してしまいます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



