少クラ Lost My Way

2010-06-04(Fri)

ペラフィネの黒がお似合い!
色白の肌がさらに際立つ

クールクールと散々言われて、ちょいテレの亀
言われるたびに半笑い(笑)

曲紹介をクールにやれと振られ
亀: むちゃぶりですね

亀: じゃ、ちょっとみんな危ないんで離れて
   みんな危ないから離れて

どけと?
みんな下がれと遠ざけてる、なぜ?

亀: いきます、それでは聴いてください
   「見果てぬ夢を」 まいったね、今夜は

なんじゃそりゃ(笑)
笑ってる、かわいー

俺に近寄るな、ヤケドするぜっ
とでも?(笑)

・トーク
裕翔がコンサートの亀のマネ
ヤカラ顔して目を閉じて開いたら瞳クルっ

亀って白目率かなり高いよね
閉じてクルっ、普段でもやるよね?

・ロスマイ
棺桶の映像までしっかり
ステージ奥から逆光で登場、浮かび上がるシルエット、ゾクっ

牙を剥くアップ! いい!

太ももに手を這わせ、腰に絡みつく藤ヶ谷
このときすり上がる右手がシャツの中に入ってるし

北山をマントで包み込み

千賀に覆い被さり、首筋に吸い付き
ジュル、ジュるる・・

いい吸いっぷり(笑)
ライブのときはもっとヒクヒクだったけどね

背中とか髪とか撫でまわす手つきがヤらしくて濃厚
激しいよなぁ、エロス極まりなし

引きのフォーメーションもすっごくキレイだし
やはりバックのキレがいいと激しさが数段アップ!

ラスト、息絶えるとこも絶妙!

こんなにアップで見れるなんて、すばらしい!

心臓撃ち抜き、パーンはなかったね

・エンディング
星屑のスパンコール

下アングルからの首筋、アゴのラインが美しい


キスマイの Hair もいいよね
順にフリーズしてくとこ、好きだなぁ

腰に手をまわして 導いてあげるよ

歌詞がえっちくていい(笑)


婦人公論ブログ
対談のことが書かれてますね

後編もあるようなのでチェックしないと

「ノーカットで載せたいぐらい愉しいトーク」
これは期待できそう!



スペシャルパフォーマンス!



JBR


コメント


    今さらながら、このエントリーにコメントさせて頂きます。

    というのも、今週は単身赴任の主人が帰ってきていて、ちょっと…亀を(それもロスマイを)堪能するのは、申し訳なかったので…
    今、リピリピ中

    NHKさん、ありがとうございます!

    ギャップ亀、サイコー~

    4年前のウタワラで披露した「00:00:16」の時も大好きだったんですけど、キスマイをバックに踊る亀、大好きです。

    質問なんですけど、少クラの会場に入る時って、予め、ゲストがわかっているのですか?
    どうなんでしょう?


    こんばんは☆

    少クラレポ有難うございますm(_ _)m

    うちのTV、BSだけが見れないハプニングがあったので、助かりました!!


    涼華様
    毎日欠かさずアップしていただきありがとうございます。あれもこれも忙しすぎてついていけてませんが、ロスマイ亀だけはとりつかれたようにリピかつガンミです。あれをNHKで、しかも衛星放送で世界に流しちゃってよかったのでしょうか~笑。映像に残すことができて、NHKさんには感謝の言葉しかありません。
    とにかく亀ちゃんのロスマイは史上最強。何度見てもわけのわからないものが全身を駆け巡り、制御不能になってしまいます。この世のものではないです!果てしなく美しいです!こんなの見せられたら、ますます亀ちゃん一筋から抜け出せなくなっちゃいます。一度くらい他メンに浮気してみたいけど絶対ムリムリ笑。
    ところで、涼華様はご存知ないかも知れませんが、亀ちゃんのロスマイヴァンパイアver.を見ると、ポーの一族を思い出します。永遠の時を生きるエドガー様!美しい亀ちゃんに舞台でやってほしいです。…うう、年齢がばれてしまいました笑。

    #972 Cool ~ Cool ~Beauty


    涼華さん

    こんにちわ!!やっと見ることができました
    美しきバンパイヤ亀(*^^*)
    牙を持つ妖艶なドラキュラ亀(*^^*)

    ダンスかっこよかった
    ドームでは見ることできないのですよね ( ; _ ; )
    生亀で見たかった

    彼は輝き進化し続ける男
    ダンス、パフォーマンス、ファッション ・・・
    見る人を惹きつけ、その心を射抜く-→

    亀の白く長い首筋がスキ ・・・
    どうやったら、あの長い首になれるの~?

    あぁ~ 今日も北海道でバンパイヤ亀が妖艶に舞うのね~
    見たーい ・・・コンレポ 楽しみにしています


    涼華さん こんにちは。
    昨日の“ロスマイ”素晴らし過ぎました♪
    全く他の事をする余裕が無くなって、永遠リピしていました(笑)
    私も間もなく生ロスマイが見れます。(予習出来て良かったです。じゃないと会場で固まるところでした・笑
    “SWEET”も聞く度に良さが増す曲ですね。本日すでに鼻歌ナンバーになってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)