--------(--)


SWEET

2010-06-05(Sat)

さすが、亀ラジ

早くもきちゃいましたね

アルバムから亀ソロ曲、SWEET

大人なラブソングだそうで

聴けば聴くほどに甘さじんわり

歌詞がストレートに甘めだよね
亀、こういうの好きっぽい(笑)


街中でカップルがいちゃいちゃ
イラっとする女のコ
亀アリ!

抱き合ってちゅーして、ケツ触って
とか言ってなかった?

ケツって言ったよね?

お下品だわ亀ちゃん(笑)


彼氏ができたことママに

ゆうかぁ~?

って、ゆうか、爆笑!



パーマ、Noing?



JBR


コメント

    #971 ソロ曲


    亀梨君感想もとめてましたね
    気になるんでしょうね
    だから感想送ろうと思うんですけど
    どうしたものか思案中です
    勿論キュートでお洒落な感じで
    亀梨君の雰囲気で
    ソロ曲として
    ありだとは思うんですけど
    正直に言えば
    大絶賛を送りたい感じではないんですね
    どこかで聞いた気がして・・・
    でも正直に言い過ぎて
    亀梨君ががっかりするのもつらいです

    パーマに関しては
    パーマ亀梨君も好きなので
    別にそれほどこだわらなくてもっていうか
    あれはパーマのせいでは無くて全体の絵(コーディネート?)がナシだったのではないかというのが私の見解なのですが
    ソロ曲に関しては
    一曲一曲が勝負だと思うので
    慎重にお願いしたいと思ってしまうのです
    勿論、コンサートの中で使われるわけですから、前後の曲との兼ね合いもありますし、そのあたりははっきり言ってコンサートで聴いてみないとわからないのでしょうけれど・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



