--------(--)


duet ・ Wink up ・ POTATO 早売り

2010-06-05(Sat)

北海道ライブ、真っ只中ですね

盛り上がってるころかな~
今日も楽しいライブでありますようにっ!

亀もメンバーも美味しいものいっぱい食べてきてねー

今日もお友達入ってるけど
レポはできそうにないってメールきてたしなぁ(笑)


<duet> 7月号

表紙: KAT-TUN
アップでドーンと笑顔の5人

表紙ウラ
アルバム、初回限定盤ジャケ写
かなり大きく載ってる、顔もはっきり!

ワイドピンナップ
キリっと締まった表情の亀、凛々しくてカッコイイ!
5人ともいい顔してる、このピンナップは絶品です!
裏は全身ショット

■ちょっぴり意外などっち派宣言
ソロページ
大きくアップ、この亀もいい!
ちょいアヒル口、かわいっ

Q10.お笑いをやるならボケ派? ツッコミ派?
ボケ
KAT-TUNの中でもボケじゃないかな
ボケのほうが好きなこと言えるから楽だよね(笑)


完璧にボケだよね
意識的にと言うよりは天然(笑)

Q12.買い物は通販派? 店舗派?
シャンプーとかの日用品は通販
洋服とかは店


トイレットペーパー持って歩いてたとか聞いたことないもんね(笑)

P98-99
■SECRET FACE
福岡ライブレポ
こうやって見るとRESCUEの炎がすごい

P131-133
■KAT-TUNマンガ
表紙撮影の現場に突撃
オフシーンのメンバーのようすをマンガで紹介

スタイリストさんによだれかけをつけてもらって
ハンバーグを食べる亀と中丸(笑)


<Wink up>

表紙: KAT-TUN
こちらは外ロケでの全身ショット

ピンナップ
これも外

■HAVE A NICE TRIP
初の海外ツアーに挑戦

・近況
今回のツアーは頭からギアが上がりっぱなしですごく楽しい
ブレーキをかけられなくて、MC前の煽りとかヤバイことになってる
スペシャルサポーターとライブ
マジメ君な俺もいるし、オラオラな俺もいる
スケジュール的にはキツいとはいえ、本当に日々充実している


・コンサートを観にきてくれるファンにメッセージ
もうすでに何公演かやってるけど、そのたびにすごく一体感を感じている
ひとつの空間、ひとつの気持ち、一緒に感じながら、とにかく楽しんで!


P84-85
■福岡ライブレポ
笑顔のメンバー、ライブショットがいっぱい
お茶目なTEN-Gも!

P105
■KAT-TUN缶
撮影こぼれ話あり


<POTATO>

■気まぐれKAT-TUNの気ままなツイート(つぶやき)
福岡で食べた水炊きが最高においしかった

これみんな言ってるんだけど、よほどおいしかったのね
来週の少クラで写真見れるね

ライブ初日はやっぱり少しドキドキしたけど
お客さんが盛り上がってくれたおかげですごく楽しい時間になった

MCが楽しくて止まらない!

そうです

P69-71
■福岡ライプレポ
ライブはオレたちにとって譲れない場所

ゴージャスベストにティアドロの亀、カッコいい
白衣装で天を見上げてる亀、これもいいな

MCで空港の探知機の話が載ってる
「ジグザグが、ギザギザが、で、ベルトがグルグルのやつで」

P172-173
■ハートビートKAT-TUN
寝る前に欠かさずやっていること

亀: 歯みがき
すっごく疲れて帰ってきて、眠くて眠くてしょうがないと
シャワーは翌朝にまわしちゃうけど、歯みがきだけは気力を振り絞ってする




ライブが楽しい!



JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



