--------(--)


北海道 5日

2010-06-05(Sat)

ダブルアンコあり、3時間弱ライブ

亀、パーマなし!

襟足、ちょっとカットしてる
メッシュもしっかり入ってるような

髪が気になるのか、やたら触ってばかり
くしゅくしゅしてた

ビジュ絶好調!
すっごいノリノリで楽しいー!

■MCが長い!
30分くらいあったよ

大智のモノマネ
ドリボ、聖の歌マネ
すっごく似てた!

■クリニック
中丸のセリフはいつもと一緒

亀がいつもとまったく違うこと言ってた
慣れないこと言おうとして、ちょっと意味不明(笑)

亀: クリオネに勝ちたかった!
手をちっちゃくパタパタさせて
この仕草がすっごくかわいかった

白い恋人とか、北海道ネタ盛り込もうと一生懸命(笑)

■ダブルアンコ
亀: 去年アンコール出なかったから


中丸がカッコイイ、最高だった!
と、ブログに書けと中丸が言ってた(笑)

----------------------

髪、ちょっと切ったのかな?
明日のGoing!で確認できますね


去年アンコールが出来なかったこと
ちゃんと言ったんだ

忘れてなかった

忘れてはいけないこと
しっかり胸に刻んでおかなければいけないことだと思う

そこにちゃんと触れたこと

亀らしいというか
そんなみんなでいてくれてよかった



クリオネ、ぱたぱた




JBR


コメント

    #1043 こんばんは。


    涼華さん、こんばんは。

    いつも素敵な日記ありがとうございます。
    皆さんからのレポをこうしてあげていただいてる事、とても嬉しく思います。



    ここに来ると、色々な情報を知る事が出来ると共に、幸せな気持ちになれるんです。
    涼華さん、そして皆さんの『亀愛』が詰まってるからだと思います。


    さっき驚いたのは、コメントの所に、亀ラジでメールを読まれた男性の方が書き込みされていたこと。

    ホントに沢山の方がここに遊びにきているのだという事を知り、改めて色々な意味で感激しました。
    益々、亀梨くんの事が大好きになりました。


    いつもありがとうございます。そして・・・またお邪魔させてください。


    長文失礼しました。


    涼華さん、はじめまして☆
    いつも読み逃げしてしまってすみません_(._.)_

    去年の北海道のことは全然知りませんでした…
    何があったかは分からないけれど、ファンのことを思って、責任を感じて1年越しでもちゃんとそうやって言ってくれるところが、やっぱり亀だなって思いました(;O;)
    私は亀のそういうところが好きなんだって改めて思います。

    皆さんの温かいコメントを読んでたら、私もコメントしずにはいられませんでした(^-^)涼華さん、これからもがんばって下さい!


    先日のラジオで 恋の相談にのってもらったものです 合コンで好きなコができて 僕が前に進めないでいた時に亀梨君は 背中を押してくれました。 僕は彼に感謝してます。 今回のことはすごく男らしい 言動だと思っています。 普通は何も言わないで 忘れたふりするかもしれない… でも亀梨君はきちんと 自分の気持ちを言ってくれたこと僕は感激しました。 僕はこれからも彼を応援してきます。 それから 管理人さんも 頑張ってください


    ぼくは中学3年生です。亀梨君の大ファンです。そしてKATが大好きです。亀梨君大好きの母の影響?です。勉強、部活で大変な時CD聞くと、ホッとします。ライブは2回しか行けてませんが、いつも感動します。今回去年のアンコの事がありますが、僕は良く解りませんが、とにかく前進あるのみだと思います。あったという現実は消せません。でもふれてあやまるか、知らんふりするかしかないのです。僕は、ただ 亀梨君達が大好きなので、何があっても信じて応援していきたいです。受験生ですが、頑張っているので、母とドーム行く予定です。亀梨君を見ていると、頑張れます。今から楽しみです。チケット当たりますように。


    涼華さんのブログ大好きです

    亀梨和也が大好きで,涼華さんのこの場所が大好きですo(^-^)o


    涼華さんが語る、亀チャン&kATーTUNが大好きです ずっとずっと応援してます☆


    涼華さん、ご無沙汰しています!
    いつも読み逃げですが、楽しませて貰っています(^^)v
    アンコールの件………
    去年、やはり私は他人のブログで知って、今年も同じく他人のブログで知りました(^o^;
    何故アンコールに出て来れなかったのか、それは大人の事情なのでしょう
    でも、一年経った今、それを敢えて口に出して償った彼らを認めてあげたいし、前に進むには、お互いに飲み込む度量も必要かと思います
    勿論、その時しか参加できなかった人も居るでしょう(;_;)
    でも、一度も参加できていない人も居る

    彼らにとって、ファンに区別は無いのだから、私達もその気持ちは理解しなきゃいけない気がします!

    ありのまま伝えてくれるブロガ-さんにも感謝デス!


    今年のライブは最高!!です。デビューから毎年息子と共に参加してますが、今回初めて仙台に行かせてもらい、最後のメンバーの挨拶に涙が止まりませんでした。今までのコンサートでは感動はしたけれど涙を流すまではいかなかったのに。息子も今回のライブは感動しない方がおかしい。というくらい素晴らしいライブだということです。それはメンバーのうそ、偽りない想いが私たちの心に響いてきてるからなんですね。涼華さんのブログも同じです。嘘も偽りもないから感動する。毎日こちらのブログ読むのが楽しみです。ドームツアーめちゃくちゃ楽しみです。


    えと・・ 

    何らかのコメントが入って不穏な空気になったときに
    私が何かしらのレスをしないからこのような流れになるんですよね

    私の対処が適切ではなかったため
    不快な思いをさせてしまった方には申し訳ないです

    コメントに関しては、明らかなアンチや誹謗中傷
    よほど悪質な場合でない限り、基本すべて公開しています

    私の判断・基準でコメントの公開・非公開を選択することも可能ですが
    それによって都合のいいコメントだけを残すという操作、選別はどうかと思いますし
    私自身が好まないので

    コメントいただく方にもそれぞれの価値観や考え方があり
    同じ事象に対して言葉を発するにしても
    そこには大きな思考の違いや感情のズレも生じます

    個人のブログであっても記事の内容やコメントは多種多様

    ネットでの情報収集やマスメディアのさまざまな発信同様
    個々の認識と判断で取捨選択して読み取っていただければと思います

    それと
    記事を書く際には、かなり慎重に言葉を選んでるつもりです
    これ以上選べとなると、もはやこの世に使う言葉すら無くなりますね(苦笑)

    いや冗談じゃなく、それくらい神経を使ってます
    言葉というよりは書く内容、書き方ですね、そこはかなり慎重です、これでも

    このことに触れればどういうコメントが入り、どういう流れになるか先の先までも考えます
    それで触れるのをやめることも多々ありますし
    というか、書きたいことのほとんど、90%はやめてますけど(笑)

    読み手が良識ある大人の方ばかりとも限らないですし
    昨今のブログ社会、住み分けも分別もあったもんじゃないですから

    かといってそれに巻かれて流されているわけでもありません

    自身の価値観や感性は常に変わりなく、これは変わりようがなく
    書きたいとき、書くべき時期とタイミングが合えば
    誰に遠慮することなく書くと思います

    とは言っても
    もともと、吐き出してスッキリするタイプでもないですし
    誰かに共感を求めて浮上するタイプでもないし

    何が起こったところで、自身の中で咀嚼し、消化してしまう自己解決型なので
    あえてブログに書く必要もないんですけどね(笑)


    まぁ、そんな感じです
    それでも良しとして楽しんでいただけるなら
    これからも変わらずよろしくお願いいたします


    涼華さん、いつも温かい気持ちをありがとーございます!
    応援してます!!

    #1018 去年の借り


    凜さんのコメントを読んで目から鱗でした。私も同じ立場だったらそう思うかも。

    でも、忘れてなくて嬉しいだけじゃなくて、メンバーがグループとしての否を公然の事実と認めたってことはこれからのKAT-TUNにとってはプラスになるなと思いました。去年は何もフォローがなかったですから。他を見ると大きくなるグループはきちんと否は否と認めてますし。これからのKAT-TUNは大丈夫だなと安心しました。

    #1013 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    いつも早くて楽しいレポ有り難うございます。私はコンサート行った事はないのですが涼華さんの優しい思いのレポでいつも心癒されてます。これからも宜しくお願いします。


    通りすがりの人にわざわざ反論する必要はないかも知れませんが、涼華さんやメンバーたちのことを誤解されるのは、非常に残念なので、すみません。


    去年の札幌でのライブ、その回だけしか入れなかった人の気持ちはよくわかります。

    私も1年に1~2回しか入れませんから。
    だからこそ、その事実知った時、私は自分が入っている訳でもないのに、悲しくて堪らず、無性に腹立たしかったです。

    何故、アンコがなかったのかは、札幌初日1部のアンコのいきさつから、察するしかありますが、そのことが一番悔しかったのは、他ならぬメンバー達だと思います。


    今年、去年と同じ方々が入っている訳ではないので、今年、去年の借りを返されてもという気持ちもわかりますが、これがメンバー達のせめてもの償いなのだと思います。

    メンバー達にとって「忘れちゃいけないこと」なんです。

    わかって下さい。


    俺は男子でファンだけど… ここであれやこれや 言っても仕方ないしょ? 去年ことは… 彼らは仕事としてやってるわけだから 俺はそういう 深いことは考えずに 彼らの歌が好きだし彼らが 好きだから応援してるだけ。 それから 他人のコメントに対して意見を言わない方がいいと思う 誰か言ってたけど火に油になるから… 俺は どんなに自分のことを言われても他人には反論するのは好まないから。 それにここはそういう場所じゃないしいい加減 みんないい大人なんだから 同じkat-tunファンとして仲良くしたらどうでしょうか? 管理人さん 長々失礼しました


    こちらのブログでどれだけの人が救われていることか…
    地方に行けない時、見れない番組、それを涼華さんややお友達、読者の方が詳細にレポして下さりそれをまとめて短時間で涼華さんがupしてくれている。そこに自分もいるかのようにありのままをレポしてくれる。ただそれだけで有り難いです。

    中丸くんちょーかっこいいですよね
    わたしもブログに書こっと

    #1008 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さんは、いつも十分言葉を選んで書いてますよ。ましてや、ここは個人ブログです。
    有名ブログだから云々って、それこそ小さな親切大きなお世話です。
    とくとくとよくそんな事言う方がいますが、大きな勘違いですよ。
    同じ文でも、受け取る側の気持ち一つで、どんな風にでもとれるんですから…

    失礼しました。

    #1005 同感


    まりさんに激しく同感です。
    こんなに亀への愛があり、懐の大きい素敵な涼華さんに対して、どれとは言いませんが、間違えたコメントがチラホラありますね。そんなふうに思うならこのブログを見なければいい。涼華さんのブログにコメントすることではないです。ここはあくまでも涼華さんのブログです。何か勘違いなさってますね。

    #1004 いつも楽しいレポありがとうです


    スタート地点はひとつじゃない。
    どこから1歩踏みだすか・・アンコールがなかったこと、きちんと伝えてくれるところからはじめたKAT-TUNでよかった。
    メンバの想いを伝えてくれる、ファンの想いにまで優しさであふれている涼華さんにありがとうです。

    いまだに有名だからなんとか、カビの生えた固いパンみたいなことをいう人がいてびっくり。(とか書くと火に油?)

    クリオネかめなちくん見たかったです。手、ぱたぱた。
    なかまるくん、カッコいい~さいこ~(ついでに便乗。てへ)

    #1003 お願いします


    こちらのブログは愚痴吐き場ではないと思います
    5人やブロガーさんに文句を言うのは間違っています
    良識ある大人なら考えて発言して下さい
    不快です

    #1002 いつもありがとうございます。


    そう。
    何事もなかったかのように
    うやむやにされるほうが悔しいです。
    謝るって、勇気がいること。
    言葉にしないと伝わらないことがあると思います。
    一歩踏み出したんだと思います。

    「そんなみんなでいてくれて良かった」
    本当にそう思います。

    気持ちが通じているなぁと
    感じることが多い、
    今年のライブ。。。。

    ↓この場所で愚痴る意味がわかりません。
    KAT-TUN、亀愛にあふれた温かいこの場所が好きなので、、、


    ごめんなさい
    なぜこちらのブロガーさんに怒りの言葉をぶつけてるのか意味がわかりません。


    去年北海道に参加したものです
    今思ってもアンコールの言葉がこんなに虚しくなったことはありませんでした
    そして今年は北海道参加していませんが
    私は涼華さんのブログを読ませてもらって思った事は
    ふれないでアンコールされるよりメンバーが覚えてくれてた事、申し訳ないと思ってくれてた事読んでて嬉しい気持ちになりました。
    でもその場にいなかった者としては、そしたら去年は何故?と少し複雑だけど、でも5人が気にしててくれたと思うとやっぱりKAT-TUN大好きだし応援しようと心から思ってます。

    #999 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    あなた様のブログはすごく有名ですから 皆さん 見てるわけですよね あなた様が 書いた言葉によって 共感するかたもいればそうではない方もいます。 あなた様のように有名ブログは自分のブログであっても そうではないと認識していただいて言葉を選んで書かれることを願います。

    #996 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #995 斉藤隆成くんのブログ


    に亀ちゃんのこと載ってます!!ひと恋で貰った台本カバーが宝物だそうです!ポーターの台本カバーお洒落ですね

    #994 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #993 すみません  


    なんだかちきんと読めてなくて
    私だけとんちんかんなこと書いてしまって
    すみませんでした(^_^;)

    昨年アンコールがなくて
    今年はあって…
    覚えててくれて…
    今年行けなかった人は複雑で…
    色々あったのですね。

    状況あまり理解してなくてすみません(>_<)


    去年どんな状況だったのか
    全く知らないのですが
    何か事情があったのかな…と。
    亀ちゃん、KAT-TUNには
    ほんと元気をもらっていて
    毎日を楽しくすごさせて
    もらってるので
    感謝してます。

    信じてこれからも応援します★

    #992 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #991 メン達のメッセ


    日々、ドキドキ、ワクワク して (*~ ~*)/
    リアルコンレポ見てます 昨日も・・・

    札幌に行けない分、開始時間に自宅でDVDリピしまくり !!
    今まさに これ以上の感動を現地で リスナー達 は
    味わっている 羨ましい~ 行きたーい!!(勝手に興奮状態++)

    昨年、NOアンコがあったということ 知り(+_+;)
    傷ついたリスナの方がおられ、お気持ちは察します・・・
    なんとも悲しい気持ち _( ;_ ;)_ です

    でもねぇ~ 一度、落ち着いて考えてみて ~ !
    彼らが葛藤して、超えていた壁のこと ! もちろん、私達の日々も
    彼らと同じで自身のあらゆる問題で溢れてる
    荒波にいるのと川の流れに乗っているのとの違いはあると思う???

    その導きの答えが ”Going!”では 彼らの答えが、
    このアリーナコン と ワールドツアーに籠められている

    アーティストによっては過ぎたことには一切触れず、
    進み続けるアーティストもいると思う!!( 絶対いないともいえない!!)

    今年、コメントするということは彼らも相当 (@_@;)
    悔やんで 後悔して 申し訳ない気持ちでいるんだと (T。T)
    今年、参戦を控えたリスナーへも ~

    こうやって人づてに その気持ちを伝えている ・・・( 必ず届くと信じて!)
    彼らの言葉で ・・・ 
    どうか! 彼らの心が傷ついたリスナー達へ 届きますように ~

    彼らに 励まされ! 元気を貰い! 前に進む楽しさ!
    毎日楽しく生きる気持ち! を 伝えてもらったこと・・・
    自分を変えることができたこと・・・ 優しい心になれたこと思い出して・・・

    彼らも神ではなく”人”なのです 。。。 私達と一緒なの ・・・
    大切な時間は戻らないけど、その時間に他にも貰ったものあるよね・・・
    貰った思いやりの心は いつか誰かに返せるのでは・・・

    これからも ご一緒に ”亀ちゃん” を ”KAT-TUN”を 見つめて (^0^)/
    歩いていきませんかぁ ~ どうぞよろしくぅ ~













    #990 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    前回のアンコールのこときてくれたみんなに申し訳ない くやしかったんだと思います
    そういう思いやりのある亀ちゃん メンバーだとわかりファンは幸せですし良かった
    東京ドームでそういう彼らにこちらも思いっきり声援送ってこたえたいです
    まだドーム当たってないけど(笑)


    私は 北海道からは だいぶ遠い地に住んでますので ここには参加したことないのですが… なぜにアンコールがなかったのか どんな状況でそうなったのか… 私も知りたいです。 そして どなたかが 書いてましたが 今年 アンコールがあっても去年はなかったわけですから… 過ぎたことはやり直せないですからね… 今年 はいれなかった人はどんな思いでいるか その気持ち 私にはよくわかります。


    こういう風に コンレポを読んでると 嬉しい気持ちもあるけど ある意味 悔しい気持ちに なったりもして… 複雑ですね…



    私も入りましたよ
    それに触れた事に驚いたし、覚えていてくれた事、去年申し訳ないって思ってくれてた事が知れて本当に嬉しかった

    やっぱりKAT-TUN最高だって思った瞬間でした


    去年のアンコールなかった公演に行った者です。
    たった一度だけ入れた公演があれでした。

    今年借りを返すと言われても、今年行けない私たちにはなんの償いにもなりません。むしろますます悔しいです。
    あの時、アンコールがなくてどれだけ悔しかったかは入った人にしかわからないでしょう。メンバーが1人消えまた1人消え、何が起きたのかわからないまま最後のあいさつ。アンコールの声むなしく、そのままアンコールさえもなくなったあの悲しさ。結局真実もわからないまま、今年を迎えてます。
    去年関係なかった人たちが入って借りを返されたことに対して最高だの優しいだのなんだの言ったって、本来償われるべき、”あの時”の人たちで今日の公演入れなかった人たちは救われません。
    そういう人たちもいるということを忘れずに・・・

    覚えてくれてた優しさはとても嬉しいし、感謝したいんですけど、
    その優しさがかえって傷を深くすることもあるってことです。

    応援がんばってきてください。


    涼華さん
    去年札幌でアンコがなかったこと...
    参加出来る筈もない遠い場所でのことだったけど、何だかココロがズキッてしたんですよね
    自分にとってKAT-TUNのライブは本当に掛け替えのない時間だったから~
    でも1年越しのアンコール。
    ステキな時間だったんだろうな~
    ファンにとってもKAT-TUNにとっても...

    それから広島公演レポ、読み逃げしちゃいましたが、
    ステキなエントリーありがとうございました☆
    離れていながら感動のお裾分け頂いて~そして感染しておりました(笑)

    #983 気力を振り絞って!


    明日も朝から精一杯頑張るであろう亀ちゃん
    生放送が控えていては、移動中も気が抜けないですよね

    午前三時近くの帰宅になると、ラジオで言ってたから疲労度合いはハンパないはず
    せめて今夜は、美味しいご飯とマッサージと…熟睡出来てるといいなぁ

    ロスマイ、最高♪
    SWEETも!
    亀ちゃんの声、こんなにも甘かったかしらん?
    溶けそうです (^O^)

    さっき石川遼君からも亀梨さんって言葉が聞けて、色んな方が番組見てると思うと、改めて嬉しいなって感じました

    疲れきってても、きちんと歯磨きする亀ちゃん
    愛しくって襲いたくなってしまいますわ(^o^;

    #982 亀ちゃんパワー注入(笑)


    最近ちょっと気分が沈みがちな"いちご"(私)ですが

    こんなときこそ
    亀ちゃんを見てパワーをもらわないと、ですね

    元気出さないとですね 

    頑張りまーす 

    と、私事で失礼しました。

    明日生亀ちゃん楽しみ  
    (Going!)


    涼華さん、速報ありがとうございます!

    パーマなくてよかった

    去年のアンコの件、ちょっと涙出てきました!

    ありがとう、忘れないでいてくれて…

    #979 北の大地


    今夜も盛り上がったようですね
    今頃、打ち上げでは美味しい北海の幸を堪能してるのかな

    涼華さんがよく言葉にされる
    『この男で間違いなしっ!』
    なんだかジーンと思い出しちゃいました
    益々、亀がKAT-TUNが愛しいです

    #978 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #977 去年のアンコール…


    やらなかったというのは前に聞きましたが、どうして出来なかったのでしょうか><?
    いきなりすいません;

    #976 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    私も、その一報(アンコの件)聞いたとき、
    忘れてなかったんだ…ってことに感動したし
    何か決意たるものを感じて、
    なんか、身が引き締まる 思いです。
    今日の夜は 思いっきり 魚介類 楽しんでくれてるといいな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



