北海道 6日 2部

2010-06-06(Sun)

終演 17:50

ダブルアンコあり

昨日と同じく、今日の2部でも
亀: 去年の借りがあるから・・

亀ちゃん、わかったよ
その気持ち、みんなの誠意は十分伝わったから!

ありがとう!!


■MC
ゆ: 髪切った?
亀: 2ヶ月半ぐらい美容院行けてなくて、カットしてメッシュした
   パーマかけようかなぁ(笑)

ワックスでセットするのが大変、シャンプーも大変

------------------------


先日、仙台レポを送って
「(名前が)数字かよ」と涼華さんにツッコまれた317です(笑)
今日の北海道2部に入ってきました

(↑その節は失礼しました 笑)


3時間弱のライブで亀はノリノリ絶好調でした
ビジュも最高おっとこ前!!


■中丸クリニック
中 「毎回言ってますが騒ぐのを止めて頂きたい。」
亀 「いや、これはスゴいことなんですよ!?」
中 「??」
亀 「だって中丸クリニックには待合室に踊れるだけのスペースがあるってことですもん。
   普通の歯医者なら絵本(を置くスペース)だけですよ!?
   アンパンマンだらけですよ」

亀 「受付にハタチの女の子がいるじゃないですか
   あの子も(亀が踊ることを)喜んでますもん」

歯の治療中
亀 「痛っ」
中 「あぁ、今のは痛かったね」
亀 「待合室で騒ぐなとか言う前に6才のオレの歯をちゃんと治せよぉ。
  (少し泣き顔で)ママに言うからな。中丸クリニックは痛いからヤダって!!」

と言ってハケていきました

6才の吸血鬼カメちゃん
ヤバいです!
かわいーです!!
たまんないです!!!

-----------------------------

6ちゃい亀ちゃん! おもしろーーい!

よくそんなこと思いつくよなぁ(笑)

317さん、お友達みんな、どうもありがとう



ママに言うからなぁ・・




JBR


コメント

    #1039 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん こんばんは。

    ほぉおおお~!6ちゃいでしたか。
    6ちゃいであの“からみ”ですか?
    一体ご両親はどうやって育てたんでしょう(爆)

    北海道での発言。いろいろ意見はあるようですが、北海道に限らず彼らの気持ちは公開リハからすでに伝えてくれていたような気がします。
    私も、近く今年初参戦するコンでその気持ちをしっかり受け取ってきたいと思います。
    (本日は、出来るだけ見苦しくなく受け取りたいので美容院に行ってまいりました・笑)


    涼華さん、いつもルポ有難うございます。(317さん、お友達様、有難うございます。)もし信頼をなくす事があったら…それを“なかった事に”では、取り戻せないと思います。やはり誠実に言葉に、態度であらわさないと何もはじまりません。亀ちゃん、他メン、ありがとう!!!です☆・・・…☆。亀ちゃんはまだ、ゴースポがあるから、忙しい時間から解放されませんが、今夜の亀ちゃんは、尚愛おしく感じそうです。☆゜

    #1016 思わず


    おもしろーい(^O^)

    思わず笑顔になりました!(^▽^)


    いつもありがとうございます。


    今頃カメちゃんは、羽田へ向かう飛行機の中で、オーラギンギンのザ亀梨和也から、爽やかキャスターへ、気持ちを切り替えてる頃でしょうか。

    皆様のコンレポと、それに対する涼華さんの一言コメ。毎公演、楽しみにしています。ありがとうございます。


    初めまして、金本と申します。
    いつも楽しく拝見してます

    自分が入った公演のレポだけでなく、お友達さんからのレポも載せていて、とっても嬉しいです

    あんなにエロい吸血鬼かめちゃんが、⑥才だったとは…(笑)
    パタパタクリオネかめちゃんも可愛かったし、北海道もハジけまくっててたまりませんね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)