--------(--)


野球小僧は永遠に

2010-06-08(Tue)

■婦人公論ブログに先日の【後編】がアップされました

婦人公論ブログ
野球小僧は永遠に【後篇】

亀からスタッフさんたちに

「こういうお話ができる機会を設けていただいて、
すごくありがたかったです。ありがとうございます」


取材される側がこんなふうになかなか言わないですよね
立場関係なく感謝の気持ちを伝えられる
この心遣いがすごいなぁと


「自分だけじゃなく、周りの人も幸せにしながら
夢を達成することが大事なんですね……」


なんだかなぁもう

こんなふうに考えられる
思ってもらえる人のファンでいられること
心から幸せだと思います

今までも、そして今も
亀からはその気持ち十分伝わってくるし、届いてくるけど

亀と一緒にいれば、これからも
もっともっと幸せになれる、幸せにしてくれる

それが確信できる!

なんだかもう、亀って卓越してきてますよね
悟り開きつつあります(笑)



一緒に幸せになろう!



JBR


コメント


    こんばんはー!
    突然ですが叫んでもいいですか!!

    ちょいと失礼して…コホン…すぅ~…


      か
      め
      ぇ
      ぇ
      ぇ
      大
      好
      き
      だ
      ぁ
      ぁ
      ぁ
      !!


    本当に失礼しました(^∀^;)
    叫ばずにはいられません!

    #1057


    涼華さん、数日ぶりです笑
    おはようございます

    彼の真摯な姿勢に人間としての理想を重ね
    毎回深い感動を覚えています

    いいな彼

    やっぱり尊敬出来て、大好きです(^-^)

    彼で、間違いないですね!


    #1056 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    私も亀を好きになって本当によかったと思います。

    最初はどんな人なのか、とかそういうことはよくわからなくて、ただ、その吸い込まれるような瞳の輝きにどんどん惹かれていったんだけど、知れば知るほど、いろんなエピソードを紹介して頂くたびに、「亀梨和也、間違いナシ」って確信します。

    でも、私は亀がそんなにしっかりしてなくても、やっぱり好きだと思う。

    「KAT-TUNのときに着ている鎧」をとって臨んでいる「Goスポ!」のときの亀が時折みせる不安や緊張も愛しくて堪らないです

    その新しいフィールドも最近はすっかり馴染んできた感あるけどね


    私、今、サイコーに亀が好きです


    そして、その気持ちを共有できる方々がたくさん集まる此処、涼華さんのブログが大好きです。

    #1053 常識を。


    私も涼華さんと同じ気持ちです。

    お見送りする行為は、たとえ礼儀正しくしていたとしても、
    少なからず一般の方々に迷惑はかかっているはずですよね?

    亀に会いたい気持ちは十分にわかりますが、逆に迷惑になる事だと。

    亀に気を使わせない応援をしていきたいと思いました。

    婦人公論プログ読みました。こうして言葉や態度で示せる事は
    たやすい事ではないと・・・だから亀の背中を押せるファンでありたいと思います。


    涼華さんのおっしゃるとおりです。
    私も野田さんのブログを拝見して、亀ちゃんをものすごく誇らしく思いました。
    まだ、ライブのあとに生放送のかけもち生活に慣れていないだろう、少しの移動時間も休息するかプロ野球情報を得る時間にしたいだろうと、想像するに大変な時間なはずなのに、自ら足を運び頭を下げる。人として素晴らしいと思いました。
    でも、私たちが大好きな亀ちゃんが、ファンのしたことのために貴重な時間を頭を下げることに使った。ファンのした行為が亀ちゃんの心を痛ませた。
    亀ちゃんはステージという場で、ファンに最大限の愛をくれている。だからこそ、プライベートな彼を見かけたら、そっとしてあげたい。大好きな亀ちゃんに恥をかかせないために。

    #1051 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    #1045さん

    野田聖子代議士のブログは拝見しました

    亀がお声がけした気遣いは
    その場の状況、亀の立場からすれば当然かもしれませんね

    〝お見送り〟といえば聞こえはいいですが
    移動途中の同行等は、それが偶然であっても決して褒められた行為ではありませんので
    あえて記事にはしていません

    #1046 また、好きになりました。


    婦人公論編集ブログ、読みました。

    なんて魅力的な人なんだろう。
    素敵な人なんだろう。

    亀梨和也という人間をまた好きになりました。

    #1045 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



