--------(--)


Go!スポ 今週の放送

2010-06-09(Wed)

■Go!スポ公式にて今週の放送予定更新

サッカー、ワールドカップ直前ということで、総力特集スペシャル
亀のプロ野球プロジェクト関連はお休みのようですね

放送時間も変更になってるので録画要チェックで

今週の放送

■6/12(土) 24:10~
サッカーW杯 日本 運命の初戦まであと2日SP!
▽南アフリカから生中継&最新情報
▽初戦のカメルーンを徹底分析
▽江川のプロ野球マニアック解説

■6/13(日) 24:25~
サッカーW杯初戦前日 総力特集スペシャル
▽W杯日本初戦前日 カメルーン戦 勝利へのキーマンは?
▽シンヤの裏話


日テレ:Going! Sports&News

これは自称サッカー通の中丸さんにいろいろ聞いて
情報収集しておくべきでしょうか?

ポイント ズレてなきゃいいけど(笑)



中丸クリニックに取材!



JBR




コメント


    先程の文、携帯から投稿できました
    ご丁寧にありがとうごさいました
    お手数おかけしました
    m(__)m
    こちらが大好きなのでまた寄らせていただきます


    涼華さん
    お忙しい中お返事ありがとうごさいます
    はい
    数字を入力しても投稿できません
    こちらの問題のようですね
    閲覧は問題なく出来るのでPCから投稿させて頂きますね
    ありがとうごさいました


    Mさん

    >携帯からの投稿のとき数字認証が正しくされません
    正しくされない、というのは
    数字を入力しても投稿できない、ということでしょうか?

    携帯から試してみたところ支障なく投稿できます
    そちらの問題でしょうか

    #1058 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



