--------(--)


アルバムリリースCM ・ 宣伝トラック

2010-06-09(Wed)

踊る黒KAT-TUN! 最強!

サビでがっつり踊る踊るっ

亀の右目、アイメイクが激しい! ゾクっ

メイクしてる右半分はデビルちっくなのに
左半分がやけに幼くて

これヤられる、この落差がやばい!

こちらに向かって歩いてくるラスト
あれ何かぶってるんだろ?
衣装もハード、マントひるがえしてカッコいい

これはPVがますます楽しみ!


すでに宣伝トラックも走ってるようで

馬に乗るKAT-TUN! カッコええー

海辺を優雅にお散歩?
どこの貴族か貴公子かという

ジャケ写とはまったく違うアングル
これほんとカッコいいわぁ~

これだけで終わらせるにはもったいない
撮影オフシーンとか見てみたい

動く映像で見たいー

初回限定盤のネイティブアメリカンなKAT-TUNもあり
アップもあり

今回も2台?あんのかな?



お馬さん、パッカパッカ



JBR


コメント

    #1069 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん、おはようございます!
    いつも楽しく読ませていただいてます!
    私はメイクしたLIPS亀ちゃんがきっかけで、
    亀ちゃんにはまり始めました!
    今回の片目メイク亀ちゃんにも
    ゾクソクして、たまりません!!
    ドームで、このメイクやってくれたらな~♪

    #1064 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん こんばんわ♪

    アルバムのCMお目にかかれてないです~。
    アイメイクしてるんですね!う~早くみたい!
    N.M.Pを聴いて想像しまくってしまってるんですが、
    がっつり踊っているみたいですし、楽しみです☆
    TVLIFEの亀がこれまたかっこいい、かわいい、かっこいい、かわいい…(笑)
    表紙のちっこい写真好きです♪
    ソロどんな感じに考えてるんでしょうか~♪
    ほんとこちらの想像をひょいっと超えてきてしまうんですよね。
    そうきたか~~!!みたいな(笑)楽しみですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



