--------(--)


TV LIFE

2010-06-09(Wed)

<TV LIFE> 6/12-25

P20-23
■「NO MORE PAIИ」 アルバムリリース
髪、後ろで結んでる?留めてる?

近ごろ上田の女っぷりがますます上がってる
下の横向きアングルがセクシー

顔や体に触れる4人の手
このショットおもしろい!

触られてるそれぞれの表情が、らしくて
亀はやはり艶っぽく

触るのは耳なのね
触り方にも違いあり
中丸の耳は強めに引っ張ってみる(笑)


「N.M.P」のPVはライブのOP映像をしっかり作ろうってことから始まって
連動してみようかと


PVで気分を高め、いざライブに突入!

あの壮大な旋律がドームに流れ、姿を現す5人
想像しただけで身震いしそう

亀ソロ 「SWEET」
アリーナツアーでのソロとは違う色を出したかったから
選曲から完成までの全工程ですごく迷ったし時間もかかった
今はこの曲をドームでどうやって見せるか考えてる


亀のソロって、曲を聴いただけのイメージでは想像つかないほどに
パフォーマンスで魅せてくるからなぁ
予想を遥かに超えてくる

曲のイメージどおり甘さたっぷりでくるのか、ハズしてくるのか
楽しみにしております



踊るぞ、黒KAT-TUN!



JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



