--------(--)


J-WAVE 亀&田口コメント

2010-06-11(Fri)

10:20ごろ登場

途中、DJのコメントが入り、リラックスソングが流れ
10:31ごろまで

告知だけで終わるのかと思いきや
いや~ たっぷり語ってくれました

亀の声がいい!
テンションの低~い しゃがれたカスれ声

亀ラジより数段テンションも声も低くて
朝からトキメいたなぁ、いいわぁ~

低いしゃがれ声聞いて、カーペンターズ聴いて
心地よくて、まったりゆったり、すっごい癒された


亀のとこだけ抜粋
聞き流しなのでざっくり

こりゃハワイありそう?(笑)


おはようございます、KAT-TUNの亀梨和也と、田口淳之介です

僕たちのリラックスタイムの過ごし方ということで
僕は常にですよ、朝だろうが、夜だろうが
わりかし、仕事前とかも結構、優雅に過ごしてますよ

天気の良い日ときは、俺、寝るときカーテンをバーって開けて寝んの
朝目覚めたとき気持ちいい
そのときからリラックスが始まってる
シャワーあびて、ソファでまったりして

今はおかげさまでお忙しくて(笑)、時間がないけど
そういう時間がリラックスタイムです

(田口は蒸気のアイマスク)
移動の時に付けてたヤツでしょ
アロマオイルが入ってるから匂いもいいじゃん
リラックスする時間っていうのは大事だよね

・リラックスソング
亀セレクトで
カーペンターズの「Top Of The World」

ドライブしてるとき、夜じゃなくて昼間系
これ聴くと1日ハッピーに過ごせる感じ

♪Top Of The World

・近況
5/12 「Going!」シングルリリース
6/16 「NO MORE PAIИ」」アルバムリリース

俺、好きだぁ~
♪はなれても~ (歌う)

(FARAWAYが流れ)

ただ今、全国ツアー中
7月からはワールドビックツアーが始まり
東京ドーム、京セラドーム、韓国、台湾

もしかしたら、ハワイ?!
まだ僕らも何も聞かされてないですけど(笑)

以上、KAT-TUNの亀梨和也と、田口淳之介でした!


て、番組サイト内にアップされてた(笑)
JK RADIO~ TOKYO UNITED
Blendy SOOTHING MELODY
2010/6/11 KAT-TUN


蒸気のアイマスク、これはいいかも!
ライブ前の寝不足、気分スッキリ、おめめぱっちり!
ライブにもってこい! さっそく購入(笑)

Amazon:
めぐりズム蒸気でホットアイマスク ラベンダー14P
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P
めぐりズム蒸気でホットアイマスク 14P

楽天:





低~い しゃがれ声、いい!



JBR


コメント


    コメントから失礼します。
    世界一セクシーな男に亀ちゃん、仁君、山P、松潤の名が上がってます
    特に亀ちゃんが掲載が最近で票が一番少ないので、もし良ければ1日1票皆で応援しませんか?
    http://revistaprivilege.blogspot.com/p/vota-hombre-mas-sexy-del-mundo.html
    写真の最後に投票場所があり、その後にグループの投票もあるのでそちらにもぜひ!

    #1068 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    涼華さんこんにちは

    今日もありがとうごさいます
    その爽やかな感じいいなぁ
    トップオブザワールドルッキン~
    文字だけで伝わってきます
    というかハワイをハッキリしてもらわないと困るっ
    韓国と両方なんて時間もお金も無理だから早くおせぇて
    あっ、旦那が亀梨かっこよかったからヒゲソリ買ってきた…って使ってました(笑)亀効果抜群ですねっ

    ハワイ行きたい~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



