少クラ 愛しているから

2010-06-11(Fri)

<月刊こやまる>
「ツアーの公演後」
KAT-TUN、福岡での水炊き

1枚目
亀に耳打ちする聖、ひそひそ話

すっぴん!
髪、まったくセットしてない! サラっサラ、ちゅるちゅる
若ーい! なんてかわいいんだ

水炊き食べてるのにサングラス
おかしいよねぇ、写真撮るからかけたの?
すっぴん恥ずかしいの?

右の唇めくれてます、ヤカラ唇(笑)

2枚目
フードかぶった上田、たらこ咥えた田口

3枚目
中丸と上田

みんなすっぴんだよね、顔がゆるい(笑)
ライブ終わってシャワーあびて、脱力してゆるゆる
こんなメンバーもいいね


<胸キュン選手権>
スペシャル審査員長、亀
右手と右足同時に歩いて、登場からしておちゃめ

・胸キュンセリフ
藤ヶ谷、それただのヤカラ(笑)

くさいセリフに聞いてる亀がテレ笑い
指で前歯触ったり、マイクの先を唇にあてたり
リアクションがかわいい

・亀の前でリアフェの舌打ち
藤ヶ谷の横に正座する亀、ちょこん

みんなヘタだなぁ
これってそんなテレること?
本人の前じゃさすがにね


♪愛しているから
場内きゃーきゃー、歌いだして一旦止めた(笑)

ティアドロ亀
弾き語りからスタンドマイクへ
この雰囲気もよいね

情感たっぷり

今宵もステキな亀でした!



すっぴん、とぅるとぅる~



JBR


コメント

    #1070 亀に胸キュン!


    おはよ~ございます

    「胸キュン選手権」
    審査している亀に一番胸キュンですよね~

    どのセリフも亀にいわれたら、悶死しちゃうね。

    亀が高地くん(だっけ?)に胸キュンせずにいられなくなるのわかります。
    ぎこちなくて、一生懸命なのが可愛かったです!

    玉森くんの「ひと恋」バージョンもよかったですけど、弘人にはかないません(ごめんなさい)

    なんか、「ひと恋」みたくなりました


    「愛しているから」をしっとりと歌う亀、かっこよかったです


    エンディングにも出てきて「夜空のムコウ」を歌ってほしかったけど、あんまりでしゃばり過ぎちゃう訳にはいかないですかね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)