--------(--)


福井 2部

2010-06-13(Sun)

終演 17:51


すっごい楽しかったー

サンドーム見やすいね~
まん丸でどこからでもよく見える!


■ダブルアンコ
聖: 福井初めてだもん、出てくるよっ(笑)
来年も来れるように、Going!!


■アンコ
亀、外周からアリーナに降りて歩いたよ!

外周がところどころ切れてるんだけど
そこで下に降りて地べた歩き
また上がってまた降りて!


■Dモ
亀、上田、田口、サングラス
中丸が黒ブチかけてきて

途中で亀が中丸の黒ブチかけて
中丸が亀のティアドロかけたの

中丸似合わねぇー!(笑)
メンバーも会場も爆笑!

モニターにティアドロ中丸抜かれるたび場内笑いの渦
亀もすっごい笑ってた

で、いつものグラサンプレイ
♪まだ終わらない ノってかない

亀と中丸が向き合って、ふたり同時にプレイ!

中丸もグラサンプレイやってんのよ!
これちょーワロタ(笑)

プレイやりながらメガネ交換して、お互い元通り
うまいこと考えたなぁと感心(笑)





コメント

    #1084 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    #1076さん

    N.M.PのPVは某所で見られたかと思いますが
    まだ発売前ですし、公式にオンエアされたわけでもないので
    感想やコメントは、すでに流れているリリースCMの範囲内にしてください

    <裏>のモノと<表>と混同されないように
    認識の線引きをしていただければと思います

    #1081 初めてのKAT-TUN


    初めて亀を生で観ました。ちょ~~~最高でした。福井が地元なのでサンドームに来た時しかいけないから・・・今回のツアーで来てくれてうれしかった!!娘は仁君ファンなので次回は6人そろって来てほしい。みんなすてきだったよ~~また、明日からがんばるぞ!!!


    お疲れさまです!

    メンバーも、お客さんも

    みんな楽しめたようで、

    良かった♪

    今年のライブは、毎回

    見逃せない事だらけ!

    全ステしたいけど、限りが
    あるし

    メンバーの気持ちが、よ~く伝わりますね♪

    愛を感じます!
    (みっみんなにです

    涼華さん、気をつけて

    帰って下さいね!

    もう、着いてるかな? 







    お疲れ様でした。
    今日も楽しかったようで。
    Dモのカメちゃんとゆっちのグラサンプレイは、二人で打ち合わせていたのでしょうか。
    その場での思いつきかな?

    あと3時間程で、爽やかキャスターですね。


    お疲れ様です

    楽しかったようで何よりですアリーナ走る亀
    最高ですねぇ
    週末KAT-TUNに会える夢のようなこのシーズン
    もう一度行きた~い

    気をつけてお帰りくださいネ

    #1076 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



