--------(--)


サンドーム福井 ステージ構成

2010-06-13(Sun)

17:51 2部が終わって
18:16 鯖江発のサンダーバードに乗って、京都まで1時間20分

京都、大阪、関西からは
すごく近くて行きやすい会場ですね


KAT-TUNがサンドーム福井でやるのは初めて
私も初めて入りました

中に入ってまず、丸いっ!
丸いのはわかってたけど、ここまで丸いとは(笑)

何がびっくりって、バクステからメインステが激近い!

通常のステージ構成とはちょっと違ってたので記録しときます
構成図あったのかな? 気付かなかったけど
たぶんこんなだったと思う

<ステージ構成>

南     メイン     北
A ①外②③ ④⑤ ⑥⑦外⑧
B ①周②③ センタ- ⑥⑦周⑧
C ①外②③ ④⑤ ⑥⑦外⑧
D ①周②③ ④⑤ ⑥⑦周⑧
      バクステ

ムービング下の縦列を数えてみたの
Aブロ、6列
Cブロ、6列
Dブロ、4列

メインから(センステ挟み)バクステの間に縦に合計16列しかないの!
16列て、ありえん! そりゃ近いはず
これは珍しかったなぁ、びっくり

かといって南北もそんなに遠いとは感じなかったし
非常におもしろい会場だなぁと
通常とは変化があって、すごく新鮮でした

1ブロ、8ブロは外周の外にあるの
丸いからスタンドに沿って外周組めないのね

こうなると外周というよりは<花道>と呼ぶべきね
途中、通路のとこは階段下りて、また上がって
バクステまで繋がってます

なので、ラストのピスフルのとき
アリーナ外、スタンド前にトロッコあり

1部
亀は、バクステから南向きにトロッコ
メインステから北へはトロッコ乗らずに外周を歩いてた

2部
バクステ → 南 → メインステ → 北 ぐるっと1周トロッコ
逆サイドは上田トロッコ



福井、新鮮で珍しい!



JBR


コメント

    #1082 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1080 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



