--------(--)


福井 1部 ①

2010-06-14(Mon)

■TEN-G
亀、紫テング、鼻折れて出てくる
小さく小刻みにぴょんぴょん
しょぼくれテングっぽくてかわいい

田口、上田が横跳びしてて2人ともコケる(笑)

お題: KinKiの曲
田口、すぐに出てこなくて割れる

亀: キンキの曲いっぱいあんじゃん!
   おまえ、シングルだけでどんだけあると思ってんだっ (責める)
聖: おまえ、ギネスだぞっ
亀: 情熱とかバック踊ってたろっ (ヤカラ口調)
聖: 永遠のBLOODSとかあんだろーがっ (もはやチンピラ)
ゆ: 愛してる愛してないっ、愛されるより 愛したい (はあ?笑)
竜: ジェットコースター

舌巻きながらみんなでヤイヤイ責める責める

竜: ヤメロー 田口をイジめるなー
田口の前に立ちはだかりチンピラどもから守る上田(笑)

淳: アニバーサリーって言おうと思ったのに・・
亀: ♪君を愛してるぅ~ (歌う)
客: きゃーーー


■MC
あれ? ドリンク持ってくる係、亀から上田に変わったの?
フードかぶってカゴさげて出てくる上田
まるでマッチ売りの少女(笑) かわい

亀: すっごいたくさん立ち見の人いる!
ゆ: 600人います
竜: 600人いたら小学校建つよ

亀: 今日、湿気っぽくない? ジメジメしてる
  ジメジメしてると言えば・・ 昨日
  ホテルの部屋でマッサージしてもらったの
  エアコンが適当に入ってたんだけど
  マッサージの人すっごい汗っかきの人で
  ぐわ~ってマッサージしてたら
  体に汗がポチって・・ 落ちて
  あ゛ぁ~・・ って
  手とか揉むときタオルとかあてるでしょ?
  そのままだったの
  手、めっちゃ ねちょねちょ! あ゛ぁ・・

ゆ: 気持ちいいけど気持ち悪いという
亀: 終わったあと、ベッドのふとん、ぶわぁーはらって (両手でバッサバッサ)

聖: 昨日、マッサージしたの
  i padで音楽かけてたの、ずっとFALL DOWNリピートになってて   
ゆ: 落ち着けねぇわ
亀: ♪ダダーダダーダっ ダダーダダーダっ、休めねぇわ(笑)



お風呂入ってご飯食べてたらこんな時間

Goスポ始まる!

MC途中だけど一旦アップ


Goスポ見終わった

カメ、おかえりー
カメ、ただいまー

これ言っとかないと気が済まないらしい(笑)

これっぽっちも疲れなんて見せないで
ほんとすごいなぁ~ このプロ根性には頭が下がる

そんな私はちょー眠い
根性なしでごめん、寝る(笑)

続きはまた明日書くね



マッサージ、ねちょねちょヤダっ!



JBR


コメント

    #1088 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1087 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1086 楽しそう(*^.^*)


    おはようございます

    福井のレポありがとう~ございまっすぅ

    丸い会場入ってみたい~亀ちゃん、KAT-TUNがいとおしい

    涼華さんのレポ楽しみに待ってました
    まだまだ続き期待してます

    ゴースポの亀ちゃん、相変わらずキラッキラッでしたね
    野球の亀ちゃんコーナーなかったけど、サッカーについて質問したり話を真剣に聞く姿、横顔がかっこ良すぎで…ドキドキ感もありながら見入っちゃいました
    生放送はいいね~~~


    涼華さんこそお疲れのところ、レポありがとうございます!

    福井サンドーム、すっごく近いみたいですね?

    ドームとか、大きいとこもいいけど、ファンとしてはこういうところの方が嬉しかったり…f^_^;

    来週の熊本も、会場の使い方はわからないんですけど、狭いので今までで一番間近で見られるんじゃないかと期待しています、ヘヘッ!


    Goスポ!亀、サッカーのことはやっぱり中丸くんから情報を仕入れていたのかしらね?

    赤のインナーも意識して?

    かっこよかったです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



