--------(--)


福井 1部 MC~ ②

2010-06-15(Tue)

MC 続き

中途半端なとこで切っちゃったなぁ

まぁいっか(笑)


亀: 各会場まわってるけどみんな温かい、温かさが違う
淳: この会場、囲まれてるみたいでいい
聖: アリーナ席まみれな気がする
亀: 長さが短い

ゆ: このコーラ飲みにくい
亀: サランラップ取ってないし(笑) (取ってあげる)
   (ごくんと飲んで、う~ん♪ CM並みのいいお顔)
客: きゃ~~~
亀: (中丸にコーラのコップを返す)
客: 一気!一気!一気!一気!
ゆ: 飲んでもいいけど後半の動き最悪になる
客: いいよ~ (無責任)

亀: ゲップできない女性いるよね?
ゆ: 人前でってこと?
亀: 違う、やり方がわからない
客: ええぇ~~~
亀: ゲップやりかけて・・ んっ♪ (なんて色っぽいゲップ!)
ゆ: スキップできないみたいなこと?
亀: (スキップできないマネ かわいー)

聖: ゲップできない人は下から出るってこと?
亀: ガスピタン飲んでるじゃない?(笑)

ほんとテレビっ子、すんなり出てくるもんね
ネット系弱いけどテレビ関係総ナメ(笑) 


長いので続きに入れます





ゆ: N.M.PのCM見ました? あれ、兜、全部CGです
亀: 背景も全部CG、緑のスタジオだった
  ま緑の中で踊ってるのがピラミッドになってたり
  メイキングを見てもらうとわかるけど、マントだけ着て歩いてるの
  それが、ギュイーンギュイーンキャシャーン!

淳: 俺の兜、チューリップみたい
亀: つるっつる?つるっつる?(笑)

聖: 田口、右目の下に何かついてる
取ってあげようとするがなかなか取れなくて
みんな田口に歩み寄って顔触りまくり、されるがままの田口
中丸、顔の肉つまむ(笑)


聖: 6/30 「離婚シンドローム~」に出させていただきます
ゆ: ドラマとかよく見るって人います?
竜: 僕は韓国ドラマ見てます
亀: 韓国ドラマはどの回から見ても内容が把握できる
  僕もお昼の見てる・・ ファンタスティック・カップル?
竜: 女優さん好きになるでしょ?
亀: 韓国の女優さんて、見始めて20分くらいですっごくかわいく見えてくる
竜: わかる!
ゆ: アバター見てもそうだった
聖: わかる! 最初深海魚みたいなのに、後半めっちゃかわいい

上田は相当韓国ドラマが好きみたいね
ドラマというか、女優さん?
韓国で会えるかも、なんて言ってないで、ライブに招待しちゃえばいいのに
キム・テヒ と ヒョジュ呼んだら亀竜どんなことになるんでしょね
このふたりが大暴走して突っ走ったら相当見もの(笑)


関ジュ紹介
亀: 関西ジュニア、福井近いよなぁ
濱: 本番45分前に入りました
亀: 今日、サンダーバードで来たんだよ
関: 何号?
関: 3号の8号車です (何号車まで言うのが関西人 笑)
関: 満員でした!
亀: 関西から来てくれる人も多いよね
濱: 斜め前の席の人が、ABCの五関くんがいかにいいかすごい語ってました
客: 爆笑!

大智モノマネ
北海道で見た聖、愛のコマンドのイントロ
♪レディス&ジェントルマン ティリリ~ティリリ~ ボーイズ&ガールズ
前髪上げてオールバック、目ん玉むく 

サンダーバード3号はKAT-TUN電車と化していました
福井に向かう関西組でちょー満席!
関ジュもろとも福井へGoing!

もちろん私も乗ってましたね、隣の号車に
見には行ってませんよ(笑)
鯖江に着くころには、そのことすっかり忘れていて
MC聞いて思い出したという(笑)


■中丸クリニック
ゆ: 友達連れてきてるね
亀: 友達多いんで・・ すいません (泣き顔)
ゆ: 他のお客さんもいるんで
亀: ダ・ダ・ダ・ダッ 今日はi padで鳴らしました
ゆ: どこから音出てるかは関係ない
亀: じゃi phoneにします
ゆ: そういう問題じゃない
亀: なんたって人間界にきて4ヶ月めなんで
ゆ: だったら早く慣れて
亀: 怪物くん見ませんでした? 怪物くんと待ち合わせしてて
ゆ: 今日は来てない
亀: この曲やると怪物くん来てくれたり・・ まだ1回も来てないけど(笑)

ゆ: 削ります
亀: 削り系で
ゆ: ブィィ~ィ~
亀: あ・・ あ~~ぁ♪ (でたっ お色気Ver.)
ゆ: ブィィ~ィ~
亀: あ・・ あ~~~ぁん♪
   (股間のとこで両手の人差し指くるくるくるくるぅ~ 笑)

亀: 昨日テレビ見てたら怪物くん特集やってたんですけど
  松岡くんの名前がわかんない・・ デモキン、デモキン!

亀 ♪ぼーくーの~ なんとか~ (ハケる)
ゆ: 全然歌えてない

出ました新ネタ、お色気Ver.
この喘ぎ! 吐息の抜き加減がそれはもうえっちくて

股間のとこで両手の人差し指を突き合わせて
くるくるくるくるぅ~ 
これがまた速いんだっ 高速回転、やらしい(笑)
削る振動がそこにくるの?(笑)


■ラスト挨拶
田口:
福井ってだけにね、服がいっぱいで福いいってか

中丸:
田口がしょーもないことをすいませんでした
海外公演、新たなチャレンジもあり
気を引き締めてこれからも努力していこうと思ってます
そしてまた、より大きくなったKAT-TUNを見せていけたらいいなぁと  

聖:
田口がしょーもないことをすいませんでした
すごくみんなには心配をかけてるし、辛いというか
不安な思いを抱えさせてると思うけど
こうやってツアーを通じて、みなさんには支えられてるなと実感してます

上田:
聖がしょーもないことをすいませんでした (あははは、うまい!)
福井は初めてでしたが、毎年毎年やっていきたいと思います
これからもKAT-TUN、応援よろしくお願いします!

亀:
日々、やなことあったりする世の中ですが (天丼期待したのに)
こうしてみなさんと楽しい時間を作れる空間とか、何もかもがいいというか
ほんとに自分には大切な温かい、ありがたい場所があるんだなと
今日も感じることができました
僕らのこと信じて、これからもついてきてほしいなと
僕もこの空間を楽しみに、これからもKAT-TUNとしてやっていけたらうれしいし
やっていきますので、これからも応援よろしくお願いします


ういあっー  かとぅーーん!!!!!



「応援よろしくお願いします」
たぶん、毎年言ってると思うし、聞いてると思うんだけど
今年はやけに心に沁みるというか、深いとこにきてしまって

デビューコンのときもそうだった

メンバーひとり一人の言葉を聞きながら
応援よろしくお願いします、その気持ちに
これからの自分たちの行く先には
ファンのみんな、この人たちの応援なくしてはやっていけない

その気持ちが痛いほど感じられて
そこには偽りない真実の想い、願いがあって
あぁ・・ 私たちの支えと力を必要としてるんだなぁ、されてるんだなぁ
そう感じたのを覚えてる

今、彼らの声を聞きながら
なぜかあの時の感情そのままが、ぶわぁ~って押し寄せてきて
胸が熱くなってしまう

俺らを支えてほしい、力を貸してほしい、与えてほしい
みんなが心からそう言ってるようで

今、私たちは必要とされている
求められている

間違いなくそう感じます


強く願い、想い届けようとすれば

気持ちは伝わるんだなぁ



これからもKAT-TUNでやっていく!



JBR


コメント


    KAT-TUNを全力で支えます!
    力貸します!
    愛情いっぱい与えます!
    これからもずっと…
    必要とあればなんなりと


    目の下にゴミがついてたのは、上田じゃなく田口でしたね
    私の勘違いです、訂正しました

    ご指摘ありがとうございます

    #1103 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1099 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1095 感動


    またまた感動しました(T_T)
    あたたかい気持ちになりました。

    嫌なこと、テンション下がることが多々ありますが
    元気と勇気、活力をもらえます!


    これからも
    亀ちゃんに、KAT-TUNについてゆきます★

    涼華さま、みなさんにも感謝です♪

    これからも宜しくおねがいします。
    がんばろー(^O^)

    #1094 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    レポ いつもありがとうございます。
    ほんとに、今回のツアー 幸運にも 会場で感じる事できましたが
    どの回も 暖かい思いの詰まったライブになってますね。
    まさに 相思相愛。
    私たちが不安な気持ちも 彼らに逢えば 吹き飛んでしまいます。
    同じように メンバーも感じてくれたら…
    生の言葉ほど、勇気をもらえる
    こうやって、ブログを通して 伝えてもらう事も同じです。
    たとえ、微力でも、彼らの力に支えになってあげたい。
    心から 思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



