--------(--)


プレミアムイベント 全国5ヶ所開催!

2010-06-15(Tue)

J-One公式にて第3報
続いてJ-公式にもアップ

詳細はキャンペーン公式サイト(携帯のみ)へGoing!


“KAT-TUN 2010 Summer Premium”

7月上旬 開催!

イベントに参加するメンバーは当日までシークレット!

・関西エリア某所
・関東エリア某所
・北海道エリア某所
・九州エリア某所
・東北エリア某所


イベント詳細は当選された方のみにお知らせ!
イベントには顔写真つきの身分証が必要

■応募期間
6/20(日) 23:00
※締切後は、一切応募することができなくなります

■応募資格
有効な携帯アドレス
日本国内に在住
※携帯限定
 パソコン、PHS、スマートフォンからの応募は不可


うーわっ、メンバーみんなバラけちゃうの?

参加するメンバーは当日までシークレット
ということは、5人一緒ではないってことですよね

亀はどこへ行くのー

どこへ応募すればいいのー

すごいことになったなぁ



どこへGoing!



JBR


コメント

    #1106 どんだけSやねん(笑)


    シークレットと言いながら実は5人で五ヶ所Going!してくれるんじゃないかって…
    淡い期待と強烈な願望を込めて
    同時5元中継とか
    猛烈な願望を込めて(笑)
    でも今の自分なら誰が来てくれても幸せに受け入れられる
    …ってまだ申し込みも当選もしてませんでしたっ


    涼華さん、お返事頂きましてありがとうございます!

    あくまでシークレットなんですね

    でも、もし当たったら、それは神様からのプレゼントだから、どんな形でも嬉しいです。


    あゆみ。さん

    ご質問の詳細はまだ何もわからないですね

    当選者に開催日時、場所等の詳細メールが届き
    当日行って、メンバーが登場して初めてわかるということですね



    涼華さん、お知らせありがとうございます!

    気の早い私は早速応募しちゃいました(-.-;)
    日にちも場所もわからないので、実は行けるかどうかさえわからなかったりして…

    でも、でも万が一当たったらなんとか都合つけて行かなくちゃ

    亀が何処に現れるのかは気になるところですが、でもでもでも今は、誰でも会えたら嬉しいです


    ちょっとわからないことがあるんですけど、各エリアとも、開催日は同じ日?メンバーは一人ずつしかこれないのかしら?

    それとも別の日? だったら何人かずつで参加できるよね?

    この点についての詳細は記載されてなかったですよね?
    どうなんでしょうか??

    #1098 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    チコさん

    J-Oneにお知らせ第3報が公式発表されてますよ


    あの、正式発表まだなのに書いちゃって大丈夫ですか?
    沢山の方が見てるのでまた通報とかされないか心配です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



