--------(--)


「NO MORE PAIИ」 フラゲ!

2010-06-15(Tue)

フラゲしてきました


100615_NMP_01a.jpg


通常盤
馬に乗るメンバー
手元で見ると表情もわかります

帯のユーザーコードをじっと見つめ、考え込んでみたり(笑)

あ゛ー どこなのー


Going! 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)



中身の濃いアルバム!



JBR


【通常盤】
裏面
デコトラにあった海辺のショット

ジャケ写(歌詞ブック) 裏
海辺に佇むメンバー
どのショットも雰囲気があってすごくステキです
この通常盤はかなりいい!

100615_NMP_04a.jpg


【初回限定盤】
全32Pプレミアム・ブックレット

まず見開きでメンバーショット
歌詞ページの合間に、ソロページ各見開きで2ページ
みんな自然体でいいショットばかり

亀ソロの左ページ、この亀がいい!

通常盤にも見開きでメンバーショット
この歌詞ブックも厚みがあってしっかりしてる

100615_NMP_03a.jpg




コメント


    涼華さん、こんにちは。

    アルバム いい曲ですね。
    THE KAT-TUN...
    これが KAT-TUN ? と感じたアルバムです。
    いいタイミングでメイン曲はいっているし、
    ソロ曲も個性あるし・・・
    アルバムを把握するには、
    いつもより時間がかかりそうです。



      以下↓なが~~いです。

    亀「~略~ こんばんは。カトゥーンのかめなしかずやと」 竜・淳・雄・聖です

    亀「さあ、6月16日 ニューアルバム ノーモアペぇインがリリースされましたが、
      レコーディングいかがだったですかぁ?うえだくん」
    竜「いやー順調に進みましたね あのーライブでちょうど声をだしていたのでね 
      そのながれでいい声がでたんじゃないかと」
    亀「いい声がでてきたと」

    亀「なかまるくん、今回初回限定特典映像には
      NMPのPVがついているということで これ撮影は?」
    雄「さつえいは・・・CGをけっこう使った映像になっておりまして
      ワールドビックツアーも このあとあるんですけども
      そちらの方のオープニングで使いたいなぁーということを考えて
      つくった映像ですね」
    亀「けっこう クォリティーのたかい」
    雄「たかい  と」
    亀「CGをすごい使ってますからね」
    雄「・・・とおもいますね。 はい。」
    亀「ぜひぜひ そちらも楽しみにしていてほしいと思います」

    亀「全体的にみて、こうきくん」
    聖「まあ そうですね。 なんか いろんなタイプの曲があるからぁ?
      たぶん 誰でもききやすいというか・・・はいりやすい?」
    亀「はいりやすい いりぐち
      カトゥーンの
    亀&聖「いりぐちに」
    亀「ふさわしぃーということで でぐちのたぐちくんは?」
    淳「そうですねぇー あのー(笑)」
    聖「でぐちのたぐちくん?(笑)」
    淳「それも むずかしいはなしですけども」
    聖「ぜんぶ ゆっちゃったね(笑)」
    淳「まあ 今回もね、 それぞれのソロもはいっていまして、
      せんげつね、ふくおかのほうにもライブで
      おじゃまさせていただきましたけども、
      ぼくは、そんときに歌った曲とかを収録していたりするので、
      まあ その 5にん それぞれの個性を
      楽しでもらえる感じじゃないかなと思います!」
    亀「濃厚 かつ ききやすい 今回のアルバムということで、 
      すごい スッキリしてるというか・・・」
    聖「うんー ききやすい・・・」
    亀「なんでしょう? フォルムがしっかりみえてる
      カトゥーンの ニューアルバム ノーモアペインとなっています!
      みなさん ぜひぜひ手にとってほしいと思います。
      それでは、6月16日発売となります
      ニューアルバムから『エヌ・エム・ピイ』お聴きください。」

    ♪♪~~~『N.M.P』

    ラジオのコメでした。
    ほんと 長くてすみませんm(__)m




    #1116 うれしす(*^^*)¥


    こんばんわ!!
    水曜に届きましたCD!!ワクワクどきどきで、
    通勤時に聴こうとPM3に入れて・・・ サイコーっす

    これまでのアルバムも最高だけど 今回は特に特に・・・
    お気に入りは・・・
    「N.M.P」「FARAWAY」「RIGHT NOW」「HELLO」・・・
    「LOVE MUSIC」「MAKE U WET」「SWEET」・・・全部いい~
     東京ドーム参戦なので期待が高まり、待ち遠しいです

    特にPVはなっという事でしょう 最強にカッコよす・・・
    全世界に配信していただきたい。そう思う今日この頃です

    この壮大なストーリーで映画できそう・・・
    こんなイケメン達が国王で戦うって みんな主役??
    誰を取り合うの? ヒロインは誰 誰 すみません。
    妄想が止まらないので 失礼します

    #1111 テンションが・・・・


    こんにちわ♪

    今回のアルバムどれもすっごくいいです☆
    KAT-TUNのカラーが出ていてリピが止まりません 笑  とくにRIGHT NOWなんてテンションがぁ~!

    さて亀キャンペーンどこに参じるのでしょうかネっ!


    早速申し込み完了…私の運命は神に委ねられました…ちゃんと申し込みいってるのか、まずそっちが心配ですが
    亀にジャストミート当たってね(祈)


    涼華さん こんにちは。
    聞きました!聞きました!
    見ました!見ました!

    どの曲も素晴らしいですね。
    でも特に「N・M・P」は好き過ぎます。これは絶対テレビで披露して貰いたい(少クラでの披露とは別に・・)、一般の方にも多く聞いて・見てもらいたいと思って、早速“Mステ”サイトにリクエストしてきました♪

    これが、案外初めての行動だったりするんです(笑)。自分でもビックリです。

    #1101 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



