--------(--)


TVぴあ

2010-06-16(Wed)

P20-23
■Cool&Sexy
黒KAT-TUN

座談会前
亀がスタッフに誰のソロ曲がいいか質問
上田ソロに票が集中し

亀:俺から自信取ったらなんも残んないですよ(笑)
聖:水分しか残んない
ゆ:亀は水分と自信でできてるから

亀ソロ
演出の凝ったシリーズが2作続いたので、そこから一回外れようと
〝リアルな24歳、男・亀梨和也〟が伝わるような楽曲にしたかった

亀:俺はあの淡い気持ちを忘れずにこれからも生きてくと思うんですよ
聖:でもさ、実際の亀梨和也24歳は、俺のソロ曲みたいな感じだろ(笑)

あらま、随分と激しいのね(笑)
そんな淫らでデンジャラスな亀も好き

「これからも生きてくと思う」 この言い方がおもしろい
忘れずにいたい、じゃなくて生きてくことを予測してるもんね
自分の乙女加減を熟知してます(笑)

ジャケ写、馬の撮影
このくだりおもしろいわぁ

亀:乗った馬がみんなの性格に合ってた
  俺の馬は、超頭が良かった!(笑)

このオフシーンほんと動画で見たい
荒れ狂う海に向かって走り出そうとする聖の馬とか(笑)



■CDTV アンケート
「恋人にしたいアーティスト」大募集
携帯から:docomo



お馬さん、頭いいー



JBR


コメント


    亀、可愛い~♡ですよね!

    凹み加減が私のS心をくすぐります。

    「リアルな24歳」の「淡い気持ち」がストレートすぎて、お姉さん(?)はドキドキしてしまいますよ!
    そいで、聖ソロ的な亀に豹変したら、激萌え!!


    ソロ曲以外では、通常盤ボーナストラックの「HELLO」がめっちゃ好きです!
    あのリズムに血が騒ぎます。
    「煽って もっと もっと」 エロい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



