--------(--)


Going!野球 ・ Go!スポ

2010-06-16(Wed)

今週の放送予定

日テレ番組表によると

第4回、スピンオフ
プロ野球プロジェクトは、横浜ベイスターズのライン引き!

お~ きたきた! 待ってました
お尻ぴょこ、真剣な姿でラインを引く亀が見れるのね

日曜のGoスポは、ワールドカップ関連のようです
亀のサッカーコメントも楽しみだったりします


6/19(土) 10:30~11:25
■上田晋也×亀梨和也のGoing!野球


明日の父の日を前にプロ野球界で活躍する“父”達の感動物語を紹介。楽天岩隈投手や横浜村田選手・ソフトバンク多村選手の親子感動物語は必見。また、Goingメーンキャスター上田晋也の巨人初取材の模様を大公開。
亀梨和也のプロ野球プロジェクトは、横浜ベイスターズのライン引きに亀梨が挑戦!



6/20(日) 24:40~
■Going! Sports&News


W杯最新情報!日本1次リーグ突破の条件を徹底分析!
上田晋也・亀梨和也が日本代表の最新情報をお届け!
▽江川卓VS上田・亀梨…野球クイズ

▽佐藤ありさ爆笑お天気


公式にも詳細アップ
日テレ:Going! Sports&News



ライン引き、がんばりましたっ



JBR


コメント

    #1114 ライン引き♪


    おはようございます♪

    亀のライン引き!楽しみですね♪
    何でもやっちゃう亀が大好きです(笑)

    そんな亀ですが(笑)また昨日ロッテにお邪魔したみたいですね♪
    スポニチに”西村監督「KAT-TUN」亀梨に愛のノック”と載ってました!

    汗だくな亀が見れますね~(ニヤッ)

    アルバム!最高の作品です!レコーディングしてる亀が最高にいい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



