--------(--)


岸、亀梨にカーブを伝授

2010-06-17(Thu)

ニッカンスポーツサイト

【西武】岸、亀梨にカーブを伝授

 パ・リーグ首位の西武は17日、ソフトバンク3連戦(18日~)に向けて西武ドームで軽めの全体練習を行った。KAT-TUNの亀梨和也(24)がキャスターを務める日本テレビ系「Going! Sports&News」の取材で訪れ、中島と一緒にノックを受けたり、ブルペンで岸にカーブを教わるなど練習にも参加した。渡辺久信監督(44)は「ウチの娘は野球にはまる前はジャニーズ大好きだったからね。その影響でオレも歌をよく聴かされてたよ。カラオケでカトゥーンの歌も歌えるよ」と、意外なジャニーズ通ぶりを披露していた。


今日は野球カメの記事が小刻みに出ますね

岸選手にカーブを伝授!

ノック受ける亀に、投げ込む亀
また本気勝負の熱い映像が見れそう!

KAT-TUNを歌える久信監督(笑)



投げて、打って、守って!



JBR


コメント

    #3567 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



