--------(--)


オリ★スタ 連載形式でインタビュー

2010-06-17(Thu)

明日の「オリ★スタ」
表紙・巻頭は、KAT-TUN
ニューアルバム、WORLD BIG TOUR について

オリスタメールによると

さらに、初の海外公演となるライブについて連載形式でインタビューを決行。
今週は中丸雄一が登場します!


とのこと
5週にわたりメンバーが順に連載されるということですね

オリスタブログによると、今後の登場アーティストは
6/18(金) 中丸雄一
6/25(金) 上田竜也

ということは N から順になのかな?

7/2 聖 → 7/9 田口 → 7/16 亀
でしょうか

とりあえず、毎週「オリ★スタ」チェックということですね
ソロショットどーんと、誌面たっぷり使ってくださいな


明日は亀表紙の 「DIME MEN Beauty」 もあるし
これも楽しみ!



メンバー連載インタビュー



JBR


コメント


    涼華さん、こんばんは。(^-^)
    今日は野球亀ちゃんからオリスタまで怒涛のアップですね~ありがとうございます~
    N.M.R.いいですね~PV繰り返しみています。
    ドーム楽しみですね♪

    さっき仕事の帰りに駅のホームで涼華さんのブログをチェックしながら、タラタラ歩いていたら、前から、はいすみません~という声がしたので、顔を上げたら、ベニヤ板を持った作業員さん2人が目の前を横切り、危うくその板にぶつかりそうに。(^_^;)
    危ない危ないぶつかるところだった。

    その板、看板のようでベンチ上の看板を取り替えるようだったので、何の看板に変えるのかな?と、見ていたら、くるっと裏返した看板。なんと!ラムダッシュ亀ちゃんでした。(*^_^*)
    ひゃ~♪だったら、ぶつかっても良かった?いや、むしろぶつかりたかったかも。(=^▽^=)
    …あ、しょうもないこと長々とすみません。
    しばらく毎朝亀ちゃん眺めて通勤できます。(^-^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



