--------(--)


DIME MEN Beauty

2010-06-18(Fri)

やっばい! 絶品!

表紙、どーんとアップ!

朝から大興奮! 目が覚めました!

表紙ウラ、見開きでラムダッシュのスーツ亀
裏表紙、ラムダッシュ半裸亀

表も裏も、亀まみれだよぉ


まず、P6に 【男前】とは、解説あり
「DIME 男前プロジェクト」

タイトルがいい!
野球プロジェクトのみならず、男前プロジェクト
この増刊号の表紙と巻頭を飾るのが亀ってわけね! ふっ


P07-11 (5ページ)
■Otokomae Intervew
亀梨和也
〝身だしなみ〟は仕事モードに切り替えるスイッチ


ダークグレーのスーツに身を包み
男の身だしなみについて語ってます

シュっとしてる! キリっとしてる!

やわらかい笑み浮かべた亀
男のやさしさ漂ってる

横アングル、これもいいな

全身ショット
何気ないグレーのスーツなんだけど
やはり亀が身にまとうと一味も二味も違う
細身のパンツがいいね


インタビュー

-普段はどんなケアをしていますか?
化粧水や乳液などを使って肌荒れ対策
毎日ではないけど、メイクを落とすために「スチーマー」を使う
学生の頃と比べるとケアをする箇所も増えた気がする


もうさ、亀のお手入れ、身だしなみは完璧だものね
もともと色白もっちり陶器のような、なめらかすべらかな肌なんだけどね
女性としても見習わなきゃいけないことばかり

ワキとスネ毛さんはボーボーでヨロ(笑)

-マユとヒゲなどの手入れにこだわりはある?
マユへのこだわりはない
外出もしないような人なら、ほとんど手入れもしないかも
人と会う時に失礼にならない程度に形は整える

ヒゲはもちろんパナソニックのラムダッシュで剃ってる
以前はT字カミソリを使っていて
舞台の最中などは何度もメイクして汗をかいてヒゲを剃るので
ヒリヒリして、よく肌が荒れていた


-亀梨さんにとっての〝身だしなみ〟とはどんな行為?
身が引き締まる感じ
仕事に行くときは「気合のスイッチ」を入れる感覚


亀が習慣として日常的にやっている身近なとこ
こそっと垣間見たようで、なんかよいね


Q.朝起きてから最初にすることは?
クチュクチュペーして水を飲むこと!

擬音かわいすぎ

Q.言われるなら「男前」と「イケメン」どっちがいい?
やっぱり男前、内面がしっかりしてる人がそうだと思う

Q.自分を乗り物に例えるとしたら?
どんなとこでも走れる4駆のクルマ

質問もいいけど答えもいい
整えられた真っすぐで平坦な道ばかりじゃないもんね
対応力、必要だと思います


男前なビューティー亀にふさわしい、男前プロジェクト!

とてもステキな特集でした


DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌] 亀:表紙・巻頭

6/23
ぴあEX 2010年 8/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 08月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 08月号 [雑誌]

6/29
FREECELL vol.5 62483‐47 KAT-TUN:表紙&巻頭総力特集



ビューティーKAME!



JBR


コメント


    買ってきました
    こりゃ参った
    本屋さんでニヤけてたら子供に恥ずかしいから行こうって引っ張られて帰ってきました(笑)

    #1120 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1118 わぁー(●⌒∇⌒●)


    こんにちは

    表紙から素敵ですね(*^.^*)
    私の地域は発売まだみたいで…amazonでポチッと
    届くのが楽しみです!

    オリスタは買って来ました
    ほんわり自然な笑顔がいいですね
    亀ちゃん、やっぱり自分で作詞したのねペンネームの意味を知りたいな~

    いつも沢山の情報ありがとうです

    FREECELLの編集日記にKAT-TUN特集について書かれてます
    発売が楽しみです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



