--------(--)


「必殺仕事人 2010(仮)」決定! 聖

2010-03-20(Sat)

■スペシャルドラマ 「必殺仕事人 2010(仮)」
出演: 東山紀之、松岡昌宏、田中聖


J-netより


中日スポーツ

2月に76歳で亡くなった藤田まことさんが愛したテレビ朝日系人気時代劇「必殺仕事人」のスペシャルドラマが制作されることが19日、分かった。「必殺仕事人2010」(仮、放送日未定)として、藤田さんへの追悼の意を込めて企画。名実ともに「必殺」の“顔”になる東山紀之(43)は藤田さんの世界観の継承を誓っている。

 出演は東山のほか、TOKIO松岡昌宏(33)、KAT-TUN田中聖(24)、和久井映見(39)ら。藤田さんが登場するシーンもあるという。撮影は3月中旬から始まっている。ほかのキャストやストーリーは作品が完成し、藤田さんの墓前に報告した後、発表される。



「必殺」の世界観を守りながら継承する、大変かと思いますが
東山さんのもと、聖らしさを存分に出しきって演じてもらえればと


 こき、がんばって!



JBR


コメント


    私もまだ、ヤマナデの余韻が残ってるんですが(笑)…、
    また、あのカッコイイ匳が見れるんですねぇ~O(≧∇≦)o!!嬉しいですね★

    あっって事は、また聖は坊主なのでしょうか?
    私は、今の髪型が好きなため、気になるところです。あの髪型じゃ無くなると思うと少し悲しいですが、すごく楽しみです(′∀’)
    明日は、いよいよKAT-TUNデビュー日ですね


    涼華さん こんにちは。
    未だにヤマナデの余韻に浸っているわけですが(笑)一言だけ言わせて下さい。

    聖くんおめでとう♪
    出来ればこのドラマが、あなたの生涯の仕事の一つとなるよう願っています。
    頑張ってね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesuru.blog16.fc2.com/tb.php/25-4f9aa433
この記事へのトラックバック



