熊本 1部

2010-06-19(Sat)

上田、8月にFIVEとライブ、ツアー決定!

おめでとー!!


終演 17:00

3時間ライブ!

会場、長方形で長ーい

亀、無造作に洗い髪ストレート
前髪真ん中ぱっくり

右肩のほくろくっきり、かわいい
右手首に黒のパワーバランス


■アンコ
全員、ワールドカップ日本代表の青いユニフォームで登場!

亀、9番
ユニフォームでスカルのアイパッチ


■TEN-G
聖: 熊本暑い
亀: 脱いじゃえ脱いじゃえ
  みんな馬刺しになっちゃえ


■MC
韓国公演の関係者がきてた
昨日から、韓国用のコメント取りと打ち合わせした


7月にマッチさんの誕生日あり、それのメッセージ撮り
KAT-TUNはライブ中なので、ここで撮りたいってことで
客席をバックにして、メンバーとお客さんで

「マッチさーん、おめでとうーーっ!!」


昨夜、熊本入り
熊本城見ながらみんなで夕飯食べた

亀:馬刺しを食べた、おいしかった!


家族との集まりにて
亀: じゃ、俺料理作るわって、がーってやってて (フライパンふる仕種)
  後ろで人の気配がしたから振り向いたら誰もいないの
  また、がーってしてたら 「かんちょう!」
  姪っ子にかんちょうされた


熊本名物
亀: いきなり団子って、どのタイミングで食べるからいきなり団子なの?


スベらない話
関ジュがやって

聖: じゃ、カメ!

亀んちに宮尾さんが泊まりに来て、閉じ込められたセコム話
照明に頭ぶつけた話
サウナで、EXILEのメンバーにあった話


■中丸クリニック
ゆ: 待合室でばか騒ぎしないでください
亀: ばか? 確かに騒ぎましたけどばかじゃないです
  すべて計算なんです

中丸くんの首筋にかぷっ!
無表情な中丸くん(笑)

ゆ: 血が出てますね
亀: 血じゃなくてキムチです

亀: アニョハセヨ~ サランヘヨ~

ちょいちょい韓国語まじり(笑)


■ラスト挨拶
亀: I miss you I need you I love you♪


(羽鳥さん、rちゃん、キスマイ担友(笑)、ありがとう!)



みんな馬刺しになっちゃえ!



JBR


コメント


    一部行きましたよ
    楽しかったので3時間もあっというまでした
    亀ちゃんはノリノリで可愛くって綺麗でしたよ


    涼華さん、KAT-TUNメン

    みんな、お疲れさまです♪
    今日も暑くて、三時間ライブ!

    メンバーも、お客さんも

    体力勝負ですね!

    各地の美味しい食べ物、たらふく食べて、Goingしてほしい♪

    ウエピーソロ おめでとう!
    各自 着々と活動してますね!
    亀ちゃんも、若いうち、ガシガシ踊れるうちに、ソロコンしてほしいなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)