--------(--)


熊本 2部

2010-06-19(Sat)

いきなり団子

おっ 楽天にもあった!
冷凍保存でチンして食べれるのね

素朴な味でおいしいってコメントもらったら
いきなり食べたくなってきた(笑)

いきなり団子5個入

いきなり団子5個入

価格:600円(税込、送料別)








------------------------

終演 21:20

3時間10分ライブ!

長っ!


MC
竜: 聖が壁を蹴るんだけど、今日はカメも蹴ってて
  壊れなくてヨロけてた
亀: (笑)

最初のレンガを壊すのは、もうないらしい
インテ大阪のセットは変わるかも?


アルバムの話
亀: ♪FARAWAY~ (口ずさむ)
  歌いたくなる・・ ドームまでおあずけ


亀: 今日はみんなに一皮むいてもらいました(にへっ)

と言ってた(笑)



車で行ってる友達ばかりで
これから高速乗って帰るからレポはムリみたい

そりゃそうだ(笑)

安全運転で気をつけて帰ってね!


メンバーもお友達も、みんなお疲れさまー



壁蹴って、ヨロけたぁー




JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



