--------(--)


熊本 2部 追加

2010-06-20(Sun)

亀梨くん、1部と変わらずパワーバランス
きつきつ巻いた赤紫色のバンダナ


■TEN-G
亀: くまもとラーメン食ぃてぇ
  馬刺しめっちゃ食ったYo
  昨日の夜な、城見ながら馬刺し食ったYo
  ライトアップしてる熊本城をバックに馬刺し食べてやったZe

お泊りはVIPループだったそう


■MC
亀: 今回幸せだな
  ワールドツアーの前にアリーナをまわれたっていうのは


■中丸クリニック
ゆ: テンションあがるとやっちゃうって言ってたじゃないですか
亀: 僕ももう24歳の立派な大人なんです
  それくらい自分でブレーキかけれます
  キーッ(急ブレーキの音)つってね
  ぼくシャイなんで こう見えて
  歯、出てるの これを恥ずかしがらずに先生に見せる方法って言ったら
  歌うことしかないかなって
  エブリーナイッ エブリデッ

ゆ: 歯茎から血が出てる
亀: これ馬刺しです

亀: 患者にお前というのはいかがなものか
  あなたは先生、ぼくは患者
  あなたは先生、僕は“か・じゅ・や”(にへ)

1部よりもドリルのボイパがレベルアップしていて
亀: 痛そうじゃないですか(涙)
  中丸くんのボイパがうますぎてボケられませんっ


■ラスト挨拶
亀:
日本全国細かくまわって
目と目で感じあいながら
お互いの気持ちをうめることができるこの時間がつくれることが
ほんとに幸せなことだと思うし
皆さんから受け取ったものをしっかり感じ取って
ワールドツアーという大きな旅にでます
これからもぼくらKAT-TUNを期待してほしいと思います
一瞬たりとも目を離さずに、僕らと同じ景色を見てくれたらうれしいなと思います  


■アンコール
日本代表のユニフォームを着て、サッカーボールを片手に登場
ボールにサイン!

粋だな~ くまもとスタッフ

-------------------------------

車で無事お家に着いて、お風呂入って
ひと息ついた羽鳥さんからでした

挨拶の亀の言葉にじんわり

届けてくれてありがとうです



僕らと同じ景色を見よう!



JBR


コメント

    #1136 そんなわけで


    くたくた、ねむねむの後、のそのそ起きてきた羽鳥です。

    2部レポに付け加えていただきたかったのに、別枠エントリーをたまわってしまいましたよ。
    ぎゃぼーん。
    羽鳥がお風呂にはいったところまでレポ(笑)

    携帯からアワアワとまとまりのないジグソーパズルの一片みたいなレポメールを送っていて、涼華さんにうまくアレンジしてもらってます。
    ありがとうございます。

    いつも「うし、きたきたーっ」とばかりに下ネタばかりピックアップしてお送りしているので、心にじんわりしみ込む亀梨くんの挨拶の言葉もお伝えしたいなぁと思った次第です。
    3時間超えライヴ、単に時間が長いだけではなくて、メンバがファンのみんなに伝えたい熱い想いがぎゅーっとつまっていました。
    亀梨くんのしあわせって言葉を聞けて、しあわせだなぁって思うそんなライヴ。

    HAPPY HAPPY HAPPY。

    #1133 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1132 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



