--------(--)


横浜スタジアムに亀!

2010-06-20(Sun)

横浜スタジアムに亀が来てます!!

現地の友達より

ベイスターズのユニフォーム

背番号1

カッコええーーっっ!!


始球式やるかも!!

試合開始 13:30

毎日放送 (関西ローカル)
13:00~
横浜×阪神

バリバリ余裕あるけど、始球式映るのかな?
TBS系だからどうかな?

スカパー
13:25~
Ch.258/TBSニュースバード
Ch.680/TBSニュースバードHD

時間的に厳しいか?

中継、とりあえず要チェックで!


今日熊本から帰って直行かな

すっごいハードスケ!

カメ、がんばってねー




横浜スタジアム、スター☆カメ登場!



JBR


コメント

    #1142 初めまして。


    初めてコメントすると思います。
    いつも拝見していました。そしてお世話になってます!
    今日も貴重な情報ありがとうございました(^O^)
    始球式無事観ることが出来ました!
    録画もバッチリ☆
    ありがとうございました(*^-^)b

    #1140 はじめまして


    はじめまして。
    初コメントです。
    おかげさまで、始球式見れました。
    ありがとうございました。

    #1139 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1138 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



