始球式 投げたー

2010-06-20(Sun)

■デイリー
KAT‐TUNの亀梨が阪神戦で始球式

■ニッカン
【横浜】内川「亀梨効果」で逆転2ラン


--------------------------


カメ、投げたぁぁぁぁ!!!!!


毎日放送、映ったぁぁぁぁぁ!!!!!


もう大興奮(笑)

阪神選手のデータ紹介しながらグラウンド映ってるんだけど
途中、VTRになったりで、もうヒヤヒヤ!

「今日の始球式は、KAT-TUNの亀梨和也さんです」

きたー
アナウンスが遠くにかすかに聞こえ

そのあと、ちびっこ始球式
続いて映るかと思いきや、CM入ってー

CM明け、金本選手のVTRになってー

もうムリ・・

一旦は諦めかけました(笑)

そしたら、亀の始球式のタイミングで
VTRからグラウンドに切り替わり

バッチリ亀が映ったー

ドンピシャのタイミング!

毎日放送、ありがとー!!!!!

阪神、ブラボー!!!!!

叫んだね(笑)


放送には映ってないのですが
現地友によると、オープンカーでの登場!

オンエア
13:23 ごろ登場
マウンドに上がる直前

バッター、内川選手

真剣な表情でピッチャーマウンドに入り

ア:しっかりとしたフォームですね!

第1球、投げたー

内角高めのボール
内川選手、バット振らず

そしたら亀が、人差し指立てて、もう1球?ポーズ
笑ってる
内川選手がもう1球って亀に言ったっぽい

ア:もう一度始球式
  始球式アゲインということになります

あるんかそんなの(笑)
やったー 2回も見れてラッキー

ゆっくりとしたモーションで 投げたー

高く打ち上がる打球

ど真ん中、ナイスピッチング!

外野振り向いて、打球を見上げる亀の笑顔が最高だー

すばらしい投球でした!

キャップをとってお辞儀
内川選手に駆け寄り、ガッチリ握手!

亀、にっこにこ~

最後、キャップをかぶり直し
グラウンドを振り返る亀がカッコイイ!


いや~ ついに地上波で始球式が流れました
関西ローカルだったけど

きっと阪神ファンの方もたくさん見ててくれたはず

TBS系だからムリかと思ったのに
がっつり流してくれた毎日放送には、ほんと感謝です!

ありがとーー!!


始球式カメ! おっとこ前!



JBR


コメント


    涼華さん、こんばんは
    いつもいち早く最新の亀情報ありがとうございます。


    我が地域は巨人戦です。
    頑張って起きて生亀見~ます。


    亀ちゃん、超ハードで体大丈夫かなぁ~
    心配です。
    2days、京セラで今年初コン、生亀に会えます。
    今からワクワクドキドキ


    涼華さ~ん!!!  
    私も、一旦諦めました(笑)
    金本兄貴のVTR、結構長めだったのでもうムリや~ってなった瞬間、亀が!!!

    ほんとMBSありがと~♪

    にっこにこの亀が見れて幸せでした♪


    涼華さん、こんにちは!

    昨日の今日で、早速、始球式
    亀は凄いですね!

    どこでもドアがあるわけじゃないから、移動の時間もありますよね、もちろん


    始球式、私は見れなかったので、「Go!スポ」で流れるといいな~

    #1145 凄っ(∂∇∂)♪


    涼華さ~~~ん

    始球式のレポありがとうぅぅぅございまっす~~~
    全く知らなかったのでビックリ!

    にっこにっこの亀ちゃん、ユニフォーム姿も見れて感謝です(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

    ちなみに私の地域は巨人戦放送中(笑)

    今日のGoスポ時間遅いけど生亀の為に絶対見なきゃですね(*^.^*)


    今知った-。
    見られへんかった.泣


    お知らせ、ありがとうございました~!
    無事、始球式携帯から見ることができました!
    タイガース戦でよかった!
    毎日放送ありがとう~

    #1141 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)