--------(--)


Going! Sports&News - 12

2010-06-21(Mon)

ジャンクション

「デンマーク戦を総力特集!」

カメ、おかえりー

でいいんだよね?
今日帰ってきたんだもんね

遅い時間だけど
疲れも見せずいい顔してる!


始球式、チラ出しー
ほんのチラっときました

「このもようは今度、じっくりと」

だそうで
了解、楽しみに待つとします

原稿しゃかしゃかしてたね(笑)


おー 最後、西武ライオンズの練習きたー

ユニフォーム、似合うー

なに着せても、どこの着ても男前!
まいっちゃうね(笑)

来週はプロ野球プロジェクトあり、やったね!


昨日、熊本で2公演終えて
今日帰って直行?で始球式、そして深夜のGoスポ

パワフルにやりきりました!

がんばりました!

カメ、ほんっとお疲れさまでした

今夜はゆっくり休んでくださいね

ぐっすり眠ってねー



今日も男前にやりきった!



JBR


コメント


    超ハードな仕事ぶりの亀様が心配な今日このごろです
    でも毎週テレビで亀ちゃん見られて嬉しいですね!

    #1151 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1149 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



