--------(--)


Myojo ・ ポポロ 8月号

2010-06-22(Tue)

早売り

<Myojo>

表紙:KAT-TUN
ブルーの衣装で爽やか

P16-17
■アジアでも人気者で行こう
ヤローだらけの座談会
KAT-TUN&キスマイ、総勢12人

一緒に写真に納まるとか座談会って珍しい

以前バックで韓国へ行ったときは千賀が人気だったらしい
焼肉屋のおばちゃんとか

キスマイに話を振っといて返しが雑な聖(笑)
楽しいワールドツアーになりそうだなぁ


P169~
■真っ赤な風の誘惑
衣食住にかくれてるアジア愛

P174
この亀がいい!
赤いシャツが似合ってる
しなっとやわらかな風合いのシャツと生成りのパンツ
この質感いいなぁ

・アジアな胃
ヤバイぐらい感動したのがフカヒレの刺し身、んもー ぷるっぷる
刺し身にかかってたソースが激烈にうまくて
豆苗のあっさり炒めもうまかった


おいしそう!
このソース、生こんにゃくにかかってても許せるくらいうまかったそう

・バリなインテリア
一時期、部屋中のインテリアをバリテイストにしたことがあった
バリから家具が届くたびにわくわく
バリはどこもかしこも甘い花の香りがして、確実にとろける


亀がとろけるのもわかる
好きそうね(笑)

・香港映画のザラザラ
あの画質がすげー好き
マフィアとかギャングもの、裏切りとか報復とか血とか
生臭いあの感じがいい、いつか出たい
男が男を追い詰めて、追い詰められて、流血したい
でも韓国の純愛映画を見て、エンドロールでえぐえぐ泣き


もう読んでるだけで映像が目に浮かんで
マフィア、裏切り、報復、血・・ 亀が並べる言葉だけでゾクゾク
いつかそんな役者亀を見てみたい

えぐえぐ泣き
かーわーいー
泣いてる亀もだけど、このフレーズ使うとこがかわいい


<ポポロ>

P32
■バーベキューで座談会
外ロケ、これいいなぁ
みんな手にいろんな食材の串持って、聖が素手で生肉持って(笑)

実況中継
すっごい楽しそう!

カメのおちゃめすぎる姿
中丸のお尻をタッチ、見上げる視線がちょーかわいい
中丸の不思議ダンスをマネる亀とか、これ動画で見たい

焼き肉座談会
メンバーの中で焼肉奉公は誰?
亀は肉をサンチュに包む係り

三重で食べた伊勢うどんの話、船移動の話

いや~ 和むなぁ
ほんとみんな無邪気で楽しそう


ぴあEX 2010年 8/1号 [雑誌] KAT-TUN:表紙&特集
ポポロ 2010年 08月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 08月号 KAT-TUN:表紙

6/29 FREECELL vol.5 62483‐47 KAT-TUN:表紙&巻頭総力特集
7/01 Fine (ファイン) 2010年 08月号 [雑誌] 亀:表紙

7/07 ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX



バーベキュー うまうまっ



JBR


コメント


    こんばんは。
    いつも楽しみに拝見しております。
    涼華さんはワールドツアーに行かれるのですか?
    私は残念ながら仕事で参加できません。泣

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



