--------(--)


ぴあEX 8/1号

2010-06-23(Wed)

表紙:KAT-TUN

P6-18
■静かなる情熱
5人の秘めた想いに迫る

彼らは今、なにを見つめているのだろう
5人が描く「アイドル像」とは?
そして、KAT-TUNが進むべき道のりとは-?



全13ページ
これは間違いなく永久保存版です

今、この時のKAT-TUN
メンバーそれぞれの想い
KAT-TUNの軌跡として、しっかり胸に刻んでおきたい

そう思える内容です

読んでいて、じわっ、じわっと込み上げるものがあり
目頭が熱くなったり

思っていたとおりの亀で、思っていたとおりのメンバーで
消化しきれず心の奥深くに沈めていたものが
やさしく温かく、静かに溶けていくような、解かれていくような

そんな感じ


亀梨:
KAT-TUNでいる覚悟はとっくにしてるよね
ちょいちょい、するときがあるんですよ ふふっ(笑)
デビューのときとか、最近も
4年経っても 「これから、これから」 のグループですから
「なんでだろう?」 と思うけど、3歩進んで2歩下がっちゃうような(苦笑)
でもこれからはそうじゃいけない

それぞれがちゃんとグループに向き合っていく気持ちが
大事だなって話は5人でしてます

KAT-TUNっていうグループをいかに大きくしなきゃいけないか
グループに迷惑かけないか
KAT-TUNがなきゃ、俺は亀梨和也でいられない
その自覚をした4年でもある



もう何も言うことはないなぁ

ずっと亀に問いかけていたこと
そう、亀に
最終的にはそこ

これでいいの?
それでよし、としてるわけ?
なんで? どうして?

そんな亀じゃないはず
違うんじゃない?

ここにまで至ると、かなり苦しいものがあり
やりきれなくて


秘めたる想い

ずっと静かに待ち続けていてよかった
間違いなかった
やっぱり思っていたとおりの亀だった

そんな気持ちです


田口 「アイドルの苦労? ないよ むしろ幸せすぎるくらい」

聖  「俺は、ひとりでもKAT-TUNやってたいと思う」

上田 「最近、全員が同じゴールに向かってるのがわかる」

中丸 「安心して応援してもらえるグループになるべきだと思う」


アイドルって? それぞれの考え、思いなんだけど
なぜに今、アイドル?ってとこでもあるし

メンバーひとりひとり、今の想い
深いとこ、素直にストレートに語ってます

気持ちひとつにしてる
その想いが窺えるような、和やかで穏やかな笑顔のいいショットばかり

決意を固めた男たち、いい顔してる!


クロストークも楽しい!

最後、締めのコメント
ツアーに向けての意気込み

上田: じゃあ俺、全力でやって、5人の存在を知らしめてやります!

カッコええーー

やっばい、シビれたっ!


ぴあEX 2010年 8/1号 [雑誌] KAT-TUN:表紙&特集
ポポロ 2010年 08月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 08月号 KAT-TUN:表紙

6/29 FREECELL vol.5 62483‐47 KAT-TUN:表紙&巻頭総力特集
7/01 Fine (ファイン) 2010年 08月号 [雑誌] 亀:表紙

7/07 ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX



同じゴールに向かって、ごーぅい~ぐ!



JBR


コメント

    #1198 前向きな5人


    亀、それでいいの?
    って去年からずっと思ってました。

    言いたい事と言えない事がある中でここまで語ってくれて色々とスッキリしました。
    腑に落ちないことも沢山あるけど、私みたいな人が業界にも沢山いることを願います。
    ページ数増やしてくれた編集さん、blogに書いてくれる関係者の方々、決まりごとだけじゃなくて現場レベルでサポートしてくれてる人がいるのが嬉しいです。

    何年たってもこれからこれからのグループ、自分でそう言っちゃう亀ってちゃんと自分のいる足元が見えてるんだなって思います。
    アイドルど真ん中でキラキラしててニコニコしてみんなに可愛いーっ!って言われてふにゃっとしてても、ちゃんと分かってる。
    グループの事、仲間の事、正面から向き合える亀梨和也は、カッコイイです。

    #1195 亀ありがとう


    泣けてきて泣けてきて…。
    亀ありがとう!!
    大阪行くので全力で楽しみます!!

    #1182 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #1181 プレミアムイベント当たっちゃいました!


    2回目のコメントすみません

    しかも、エントリーと関係ないという…
    まさか、まさかの当選ですよ
    プレミアムイベント!
    この嬉しさを誰かに伝えたくて…

    もちろん、誰がくるかはシークレットなんですけど、逆に亀が来たら私は卒倒してしまうので、他メンの方がいいのかも

    だって、熊本でのライブの時でも、亀が近くに来たら、スナコみたく、「まっ、まっ、まぶし~ こっち見ないで~」みたいな状態でしたから(‐o-;)

    冗談抜きで、誰が来てくれても嬉しいです。
    九州に絞って応募したのがよかったのかも

    #1180 5人の想い


    いつも楽しく拝見させて頂いてます。最後の涼華さんの言葉がツボでして。。。
    亀ちゃんの誕生日だけいつもコメントさせて頂いていました。この前熊本コンの5人の姿を見て迷いはなく同じ方向を見ているメンバーとファンが一つになった最高のコンでした。馬刺しになりたかったです(笑)

    手元にまだないので、涼華さんのエントリーで読ませて頂き、ウルウルしています。
    本当に亀ちゃんがファンに伝えるメッセージは温かくて。。。安心させてくれましたね。コンで亀ちゃんが言ったように同じ景色を見ていきたいなと思います。本当5人はコンサート中笑顔で沢山の感動を貰いました。
    ついてきて良っかったです。ぴあは本当永久保存版ですね。

    いつもすばやい情報と亀ちゃんやKAT-TUNへの愛がこもった涼華さんのブログ大好きです。
    更新頑張ってください。
    アリーナツアーからワールドツアーの成功を祈ってます。


    涼華さんの綴る言葉が好きです。
    昨日ブログを拝見し、楽しみに書店に行ったらどこにも置いてなく、ようやく今ゲットできました(^^)笑

    素直に亀を、KAT-TUNを信じてついてきてよかったなって思いました。
    どこかでスッキリしないまま、これから先の不安ばかりを考えてたけど、5人なら大丈夫だなと。

    これからもずっとずーっと亀に、KAT-TUNについていきます!!


    うん! やっぱり男らしいです! いつもどんな状況でも言動がブレてないんですよ! そこが彼の強味であり格好良さですね。

    #1177 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1176 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    「KAT-TUNがなきゃ、俺は亀梨和也でいられない」
    この言葉にもうウルウル(;_;)です

    私もずっとモヤモヤしたものを抱えつつ、非力ながらも亀を応援してました。

    でももう大丈夫!

    ぴあEX…FREECELと一緒に注文してしまったからまだ手元に届かないけど、早くKAT-TUNの思いを受け止めたいです。

    #1174 相思相愛です!


    涼華さん、こんにちは。

    毎日、拝見させていただいてます。
    もう、毎日の日課です(笑)
    私は、日頃あまりコメントはしない方なのです。
    涼華さんに共感することばかりなので、ブログを読みながらいつも、
    画面の前で、うんうんと頷き、にやにやと笑っています。

    私たちも自問自答してきましたよね。

    亀に、KAT-TUNについて行くよ!

    でも、亀は?亀の気持は?
    いいの?これで?どうしたいの?
    何を信じてついて行けばいいの?

    でも、ついて行くよって。


    私たちも覚悟は出来てるし、覚悟してたよね。
    亀梨和也を、KAT-TUNを好きになってからずっと。

    亀に、5人の向うところについて行くよー。
    亀を信じてついて行きます。
    ここにきて、また新たな覚悟です。

    最高にいい男たちですね。

    亀を好きでよかった。










    #1173 間違いない!


    おはようございます。
    いつも楽しく拝見しております!


    感動です…。


    不安な思いの数ヶ月でしたが、もう十分です。
    メンバーの想いもしっかり受け取り、応援します!

    亀ちゃんの笑顔が消えませんよーに!!


    ぴあEX買いに行って来ます。

    #1172 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2回目失礼します
    目が腫れてます(笑)

    正直不安な時もありました
    でもずっと亀はそっと屋根になってくれてた
    大きな愛でつつんでくれてた

    頼るだけじゃない

    いつも自分で考え前へ進む力をくれる亀

    5人が守り続けた大切なこの場所

    もう何も不安はありません
    ありがとうKAT-TUN

    #1170 ありがとうございます。


    亀ちゃんを、私の家族の様に思ってしまって、この子これからどうなちゃうの…とか心配でした。
    でも、涼華様の思いを拝見し救われました。
    そして、こちらにコメントされた方々の想いを拝見し、感動しました。 亀ちゃんにゴクーンに、素晴らしき未来がありますように(言霊)

    #1169 感動しました


    涼華様
    涙で文字がかすみます…
    デビューしてからの4年間、明るい笑顔の裏側で亀ちゃんはちゃんと感じとっていたんですね、私達とおんなじことを。
    正直、KAT-TUNだけどうしてこうなんだろうって思うときもありました。でも私達の亀梨和也がこんなふうに覚悟を決めたのなら、周りの雑音など気にすることなく、まっすぐ5人を応援していく気持ちが固まりました。そして亀ちゃんの背負うものを少しでも軽くしてあげたいです。
    しかし、亀梨和也!なんてあなたは男前なんだ!存在自体が美しい!こんな男見たことありません。
    …と、感動ばかりしてないで、早くぴあEX買いに走らなきゃです笑。

    #1168 ごーいんぐ!


    涼華さん、こんばんは。
    いつもいち早い情報を、心温まるブログをありがとうございますm(_ _)m
    メンバーの思いを読んで、どんな時でも前を向いて笑顔でいられる、自分もそうありたいと、また改めて思いました。
    続ける事って、大変で難しいけれど、頑張ろう!って。
    ドーム、楽しみに待っています!!


    まだ、「ぴあEX」GET出来てないんですけど、私が福岡コンで亀とメンバーたちから感じたものがここに表現されている気がします。その想いは、アルバムでも、熊本でのライブでも確信できました。

    私は、亀に激甘なとこもあるけど、半面、なんだか客観的にみちゃうときもあって、いつでも手放しに「亀~」ってなってる訳ではないんです。

    でもでもでも、いつかのコメントにも書いたように、今、私はサイコーに亀が好きで、亀だけでなく、KAT-TUNみんなが愛しいです。

    もしかしたら、今のこのメンバーみんなの決意が形になっていくには少し時間がかかるのかも知れないけど、でも、今この時のKAT-TUNをしっかりとみていたいし、今のKAT-TUNを応援できている自分を幸せに思います。

    もう、誰にも彼等の邪魔をされたくはないです。

    周りに振り回されることなく、一歩一歩確実に進んでくれると信じています。

    亀、大好き
    KAT-TUN、大好き


    いつも、楽しみに読んでます!今更ですが熊本ライブ両部入りました
    バクステ前が親子席だったんですが、トロッコから身を乗り出し親子席のちっちゃい子に手を振る亀の横顔が、本当に優しい笑顔でした。その横辺りが車椅子の方々の席だったんですが、通る度に亀は手振ってましたお陰で私は亀のお尻ばっかでしたけど
    亀の優しさを凄く感じました。2部では、バクステからおりて、親子席前歩いてましたよ

    #1165 亀しかない


    涼華様こんばんは!
    泣けました(ノ_・。)
    亀を選んだ事間違いなかった…

    何か言ってよ…何か説明は?…
    私達の気持ちは無視?
    と色んな思いを3月末~リハ迄グダグタ思っていました…
    リハをみて信じてKAT-TUNを応援して行こうと決めた!
    でも…でも何か満たされない気持ちが少し有りました…が
    もう十分です!
    信じて着いて行きます!
    今後どうなっても亀梨和也が決めた事は間違いはないと強く思いました!

    #1164 覚悟


    涼華さん、亀ちゃんの3歩進んで2歩下がる…この言葉に泣けてきた

    5人の想いもしっかり受け取り…応援していきます
    Going

    #1163 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1162 繋がった想い


    テキスト読んで、あの編集長さんが書いてくれた『手繋ぎKAT-TUN』に繋がりました
    グループっていいな、本当に
    泣けてくる…雫ん049以来の胸に沁みる言葉
    もう迷わないよ
    亀も時には自分のためだけに生きてもいいよ
    気が変わったらゴメン(笑)
    今、『FARAWAY』が頭の中を駆け巡ってます
    きっとチームKAT-TUNに届くはず

    #1161 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #1160 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1159 好きです!


    こんばんは。亀の誕生日にだけコメントを残していました。
    涼華さんが「何も申し上げることはございません」と書いた記事から一切語らずに今日まで、何を考えて過ごしているのだろうか…KAT-TUNの事と同じ位考えていました(汗)
    亀から、KAT-TUNからの今言える想いを受け取る事が、こんなに心震えた事…今までありませんでした。
    私は「亀が決めた事なら」と思いはしても『なんでだろう?』ってモヤモヤしていました。
    KAT-TUNでいる覚悟はとっくにしている――私も、きちんと覚悟決めました。
    もう、グダグダ言いません!!
    あまりにも男前過ぎて、泣けてきます。
    同じゴールに向かってゴーイング!です。


    涙が込み上げてきました
    KAT-TUNありがとう
    ファンでいれて幸せです


    今日ぴあ買いに行きます。保存版で!!

    今日の福岡の地方紙のトコさんって辛口の方のコラムに亀の事が書いてありました
    歌って踊れてかっこいいだけのアイドルではない。野球少年だっただけあってコメントが生き生きしていて魅力的に映る。アイドルというジャンルでくくれない活躍ぶりだ。
    ファンじゃない人の目にはこんな風にうつっていて、亀が頑張ってるのを評価してもらえてて嬉しかったです(^-^)

    #1156 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



