--------(--)


プレミアム・イベント

2010-06-24(Thu)

KAT-TUN 2010 Summer Premiumキャンペーン

厳正な抽選の結果、【プレミアム・イベント賞】にご当選致しました。


18時すぎに当選メールが届きました


もうメンバーの誰だっていいです(笑)
参加できるだけで感謝です

とりあえず、よかった!



どこへ行こっかなー



JBR


コメント

    #1241 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1232 いろいろな思い…ですね。


    こちら北九州市は蒸し暑い1日でザァ~ッと降っているかと思っていると、雲間から微かな青空が覗いたり。積乱雲が発生し、竜巻警報まで発令され変な1日です。
    皆さんのコメントを拝見してると、いろんな思いがあり複雑です…。
    皆の思いはただひとつ。
    KAT-TUNと共にこれからもずっと…って事ですよね?皆さんの思いをしっかりと伝えて来ますね…。
    豆柴さん…待っていてくださいね☆

    #1228 私も当選しました!


    涼華さんと同じ(なのかな?)関西ですっ!
    昨日の夜8時にメールが来ました。涼華さんのブログでもう当選が決まってるみたいだったので諦めていたんですけど…、メール来てビックリしました!(笑)
    当日、誰が来ても十分楽しめる自信に満ち溢れつつも、今から緊張しまくりです。(笑)

    #1225 落選連絡あり


    涼華さん

    こんにちは(^^)¥ 今日も暑いですねぇ~・・・
    アリーナコン ラスト_(;_;)_

    私は、プレミアム・イベント落選でした
    昨日 20:00頃、連絡メール受信

    もし行けるとなったら、
    生亀は シゲキがきつ過ぎると思い、やっぱりいけない・・・
    などと思っていました

    実際に落選と聞くショック 大(;<>;)
    でも、プレミアム・グッズを送ってくださるようで・・・
    それだけで十分、KAT-TUNと繋がれるような気がして

    これからも 永久に
     KAT-TUN を・・・ 亀ちゃん を・・・
    愛して ついて行きます (*^o^*)


    #1222 復活当選かなぁ…?!


    そりゃそうよね…KAT-TUNファンたくさんいるんだし、ムリもないよね…と諦めて、たっちやんソロコンに心切り替えていた昨夜8時すぎ、子ども達をお風呂からあげいたらが!
    九州地区です。
    皆さんより少し遅れての当選みたいですね。
    まだ予定空けつつ、皆さん待ってみてはどうでしょうか?

    #1208 おめでとうさん!


    涼華さん当選して良かったですね。又レポ楽しみに待ってます(*^o^*)


    涼華さん、こんにちは(^-^)
    当たったんですね♪凄いじゃないですか~
    誰が来るかわからないっていうのも、ワクワクしますね。楽しいレポお待ちしていますね。

    ぴあEX購入しましたよ~ウルウルです。
    亀ちゃん、ほんと男前。亀ちゃんをKAT-TUNをず~っと応援したい気持ちでいっぱいです。(=^▽^=)
    ドームがますます楽しみです。


    おめでとうございます
    私も九州地区で当選しましたちょうど仕事も休みの日で良かったです
    何があるのかわかりませんが少しでもレポれたら…と思ってます。

    #1205 まだ、メール来ませんが・・・


    悪足掻き中ですi-240
    もう来ないかな~、ダメならダメってメールが欲しいよ~
    おりこうにして待ってるんだけどなぁi-238


    おめでとうございます。

    私も関西当選しました。
    まさか当選するとは思ってなかったので超嬉しいです。


    誰が来るかシークレットで何があるのかわかりませんが妄想は膨らむいっぽうです。


    こんばんは
    涼華さん ご当選おめでとうございます☆
    よかったですね!!

    私は関西ダメで残念だったけど
    今は 涼華さんのレポが楽しみです。
    いつも元気をもらえます☆
    亀ちゃんが来阪してくれるといいですねっ☆
    思いっ切りはっちゃけて来て下さい


    おめでとうございます
    楽しんできて下さい

    #1201 おめでとうございます!


    涼華さん、ご当選おめでとうございます!
    私も当選しました☆
    どんなことをやるのか気になりますね・・・。


    おめでとうございます
    普段、涼華さんはいっぱいがんばってるから、ご褒美ですね
    今年は、ご褒美いっぱいですね
    感想、聞かせて下さい

    #1199 たのしみ


    涼華さん当選おめでとうございます!!
    関西地区私はダメでした(泣)行きたかったー(泣)
    レポお願いしますね・・・

    #1197 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    待てど待てどメールが来ません。何をやるのか気になりますね。涼華さんのレポ楽しみにしています。

    #1194 おめでとうございます。


     レポ楽しみにしています。

     行きたくて行きたくて、関東圏内の7月上旬に空いていそうな会場まで
     リサーチしていたのに、はずれたみたいです。

     かなり落ち込んで動けません(;;)

     でも涼華さんが当選ということで、良かった。。。
     レポをお願いいたします!!

     


    ご当選されたんですね!
    おめでとうございますi-184
    私は外れてしまったようです(;Д;)
    参加できない人たちの分まで
    楽しんできてください☆
    ぜひ感想聞かせてくださいね^^


    ご当選おめでとうございます

    私は仕事の都合がつく気配が無く、泣く泣く応募を断念しました。。。

    レポ、楽しみに待っています


    涼華さん
    私も当たりました~
    メッチャ嬉しい…

    楽しみですッ!


    こんばんは☆

    当選おめでとうございます!!

    涼華さん楽しんで来て下さいね。

    #1189 おめでとうございますっ!


    涼華様、そして当選された皆様、本当におめでとうございます!

    プレミアム☆ なイベントってどんなのでしょうね
    メンバーにとってもファンにとっても、かけがえのない大切な時間になりますように

    私は生亀ちゃんに会ったこともないけれど、でも亀ちゃんを知ることが出来たことが何よりの幸せだと思っています
    大げさかもしれないけど、生きる喜びをもらっています
    どんないい男になってくれるのでしょう
    胸を射ぬかれたのが亀ちゃん17歳の頃
    年下なんぞ男と考えてなかった私には衝撃でした(^o^;
    人間って年令関係ないんだなって、亀ちゃんを知ってから諭された気がします
    心配や不安はあっても、私達の惚れた男に間違いはない!です

    明日からの大阪、どうか気を付けて楽しんでらして下さい


    こんばんは!
    私にも当選メールが来ました!!
    嬉しい(T∀T)
    すでに妄想で脳みそパンパンです(笑)
    誰が来るかはわからないけど純粋に楽しみたいですね~

    #1187 私も!!彡ヾ(▽≦*)


    当たりました

    5人だといいな

    いやぁ~ドキドキが止まらない

    #1186 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華様、良かったですねさすがです。楽しんできて下さいね

    #1184 はじめまして


    台湾から来たのアオと申します。私も関東のみ当選しました(≧∇≦)って、友達みんな当選しましたって(汗)でも、いいんじゃないの(笑)おめでとう♪


    私は落選のようです(泣)
    行かれる皆様 できましたら亀ちゃんの様子を 教えて下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



