--------(--)


インテックス大阪 25日

2010-06-25(Fri)

終演 21:10


外周なし
変わりにトロッコが通り

ムービング、3ブロ

バクステ(ムービング止まり)、Cブロ前
客席ベタづき

Cブロ、かなり段(高さ)あり
いわゆるスタンド


■ダブルアンコあり

聖:初日だぞ?
亀:エンジンかかってきたのかー


■オープニング
壁壊しあったよー

天井からの吊りは一切なし

亀ソロはロープ降りなし
ムビステがそのまま下がり

TEN-G後→レスキュー登場
亀、吊り降りなし
メインステ中央から登場


■亀エレキギター
ドラムに変わりギター!

下手メインステ上段でギター弾きまくり! カッコええー

♪ジャンジャン! うぉーい!
♪ジャンジャン! うぉーい!

途中、両手で客煽り、ヤカラ顔

ラスト、激しく弾き倒し
♪ジャカジャカ ギュィ~ン ギュィ~ン~~

メインステ中央、聖もギターで登場!

かめこき! ギターセッション!

そのまま聖ソロ突入!
♪PIEROT

亀、バックで最後までギター弾きまくってた!

スペシャルセッション!


■中丸クリニック
亀、ずっと関西弁、というより京女(笑)

亀:なんでやねん!
ゆ:まだ何も言ってない
亀:ほんまちゃうねん、ちゃうねん

あかんで、人の話よう聞いてから言いや~
先生のとこだけやで こんなんすんの~
他の歯医者ではしーひん

うちは先生のためだけにやってん
何言わせんねん

うちのどこが好きなん?
うちにどうしてほしいん?

延々ひとりしゃべり
中丸 入り込む隙なし(笑)





コメント

    #1209 京都弁


    いつもありがとうございます(^O^)

    うち、亀ちゃんの京都弁
    好きやねーん

    ほんまえぇわ~ 

    おおきに~ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



