--------(--)


インテックス大阪 ステージ構成

2010-06-26(Sat)

<ステージ構成>

    メイン
A ① ② ③ ⑤ ⑥ A
A ① ② ④ ⑤ ⑥ A
B ① ② ③ ④ ⑤ B
C ①  ②  ③  ④ C

A3の後ろにA4

Aブロ、2つにしたのは画的にバランスのため
特に長いわけでもなく、分かれてもいません

ムービング、A3・A4・B3

センステ、バクステなし
ムービング1台が行ったり来たりで、C前停止でバクステに

C2・3、高さ 130cmぐらいの壇上、トロッコより目線ちょい下ぐらい?
C1・4、高さ 70cmぐらい

Cブロだけ奥まっていて天井がかなり低い
ブロック間に角柱が何本かあり

C3前にトロッコが停止したら、客席とベタづき!
ほぼ密着してるんじゃないかってくらいベッタリ
これには驚いた(笑)


■亀トロッコ
・愛コマ
亀聖竜、6ブロ外 → C3前 連結停止 → 1外 1周

・ピスフル
ムービング → バクステ → B4・A5外 → メイン → 2外
バクステに戻り、僕街

・ジャンピナ (アンコ)
2外 → C前 → B4外 → B前内へ入り → センター連結
FIVE他、バック紹介


■インテックス・スペシャルメドレー
c/wメドレーなし

・SPLASH
・Can do! Can go! (V6)
がっつり踊る踊るー
まるでバック時代の亀を見ているよう


■カットされた曲
・LIPS
・ヘルノー
・ノーマタ



インテックス、初めて入ったのだけど
大きな体育館、または倉庫って感じ

まさに巨大ライブ会場!

新鮮ですっごい楽しかった!
気に入った! ココ好きー


ブロック内
さすがに柵際は込み合うけど、中央付近はゆったり
場所によっては前後左右、1mぐらい余裕あり
踊れるんじゃないかってぐらい(笑)

思ったより余裕ありでした
足元に荷物置いても大丈夫な感じ

今日は柵につけたので意外と楽でした
途中、しゃがんでお茶飲んだり、休憩もできたし(笑)

ブロックによってはどうかな?
さすがにCブロ前列はキツキツだったかも

冷房もよく効いてたし
暑さで体力を奪われることもなく快適でした



インテックス、楽しいー!



JBR


コメント

    #1211 まぁみです!


    おはよーございますっ!今日の1部入るんでどんな感じの構成なのかと思ってたので、ありがたいです!


    今日も楽しみましょう^^

    #1210 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



