--------(--)


祝☆デビュー4周年

2010-03-22(Mon)

2010.3.22

KAT-TUN デビュー4周年 おめでとう!!



4年前のデビューの日を思い出せば、ついこの間のように感じるのだけど
この4年間を思い起こせば、すっごく長い月日だった気もするし


偶然なのか必然なのか、6人が出会った奇跡
なんてよく耳にするのだけど

私は、6人が出会ったことは奇跡だとは思ってなくて
単なる偶然だと思ってるんですね

彼らが歩んできた道程、その軌跡が
6人の出会いを必然にさせ、奇跡に変えるんだと
そう思ってる

それぞれの感性や個性が惹かれあって、ぶつかりあって
泣いたり笑ったり、時に大ゲンカしたり
壁にぶちあたって崩れ落ち、それでも越えてきた道程

この6人じゃなきゃ
このメンバー以外ありえない

そう思わせるのは
それぞれが前に向かって歩んできた月日
KAT-TUNが積み重ねてきた歴史

その軌跡こそが、KAT-TUNであることの奇跡なんだと


持続、継続させることの難しさ
でも今日もまた、そして明日へと

けど... 止まりはしない

そんな亀であるなら、KAT-TUNであるなら

ミラクル起こせる、奇跡のグループKAT-TUN
そんなこともきっと起こり得る

今日も、明日も、これからも
自分にとって刺激的で魅惑的で、心揺さぶる存在

そんな亀である限り、KAT-TUNである限り

その軌跡、そしてその奇跡も
ずっと見続けていきたいと思ってる



デビュー4周年 おめでとう!



JBR


コメント

    #409 祝!!


    まだまだこれからも、KAT-TUN=ロクーンで、突っ走っていってほしいです。

    ロクーンが、この先も大好きでいられますように…☆

    #407 祝4周年~!!


    こんばんは~。

    kat-tunデビュー4周年おめでとうございま~すe-405
    あっという間の4年間。
    でも中身のギュギュッと詰まった4年間でしたね。

    kat-tunファンになって4年。。。
    私自身にとっても中身の濃い4年でした。
    平凡な毎日から一気にキラキラした毎日に変わって周りの友達から、うらやましがられた程です。
    毎週毎週カメたちに会えると思うと、それだけで1週間が短く感じられたり、新曲が出たりコンサート行ったりとメリハリのあるとても充実した4年間でした。

    これからも色んな事がたくさん待ち受けていると思うけど、その時その時を一生懸命に生きて欲しいと思いマス。
    まだまだ若い彼ら。これからめいっぱい人生を楽しんでほしいなぁ~e-446

    kat-tunは永遠に不滅なのだ~e-287

    #405 4周年おめでとー


    涼華さん こんばんわ☆
    早かったような、振り返ればいろんな事がつまった
    4年だったような。
    ほんと継続することの大きさにも改めて気づかされれます。
    でもこの可能性無限の6人、亀を見ているとこの先も
    きっと思いもしない世界を魅せてもらえるような、そんな気持ちになるんです。
    けど…止まりはしない、ほんとそうですよね。
    ついていくよー!


    4周年おめでとう~☆
    これからも素敵なロクーンを応援していきますまた拓&亀がみれるといいのにな~☆


    涼華さんこんばんわ。
    KAT-TUN4周年おめでとう!
    デビューしてから4年経ったんですね~。4年ってすごく長いと思いますけど、私にはとっても早かったように感じます。亀ちゃんKAT-TUNに夢中になりすぎてついて行くの必死だったからでしょうか(^_^)
    ほんとに一時も目が離せないグループ。いろんな事があっても常に前へ前へ、ずっと先を見て進んで行ってる亀ちゃんをKAT-TUNを私もこれからも置いてかれないようにず~っと応援しつづけます♪♪

    涼華さんの記事見てMYOJO買ってきました。木村くんがいててほんとによかったって思いました(/_;)
    今でも十分素敵だけど、尊敬出来る先輩たちのいい所いっぱい盗んで亀ちゃんの理想の素敵な大人になっていくのをずっと見ていたいです。


    涼華さーん
    こんばんは!

    KAT-TUNの記念すべき日ですね♪
    ★おめでとー★

    #399 4周年\(^O^)/


    涼華さん  おじゃまします♪

    ロクーン4周年おめでとう!

    ほんと、短く感じますね!
    ギュっと、つまった濃い四年だったと思います!

    いざって時の、団結力はハンパないし、チームKAT-TUNの力もハンパないとこ、見せましょう!

    これからも、ロクーンに
    ついて行きます(^_-)

    #398 おめでとう!


    衝撃のデビューから、 4年ですか… 長かったような あっという間だったような…
    KAT-TUN がデビューした頃 本当に 飛ぶ鳥を落とす勢いで ファンである私まで 天狗になっていた様な 気がします。 それから 様々なことが あり、芸能界は 甘い物じゃないって 思ったし、6人で ひとつ ひとつを積み重ねていく事が大事なんだと 痛感しました。 木村さん 中居さんは 存在その物が お手本ですね。ありがたいです。
    KAT-TUNが もっと大きくなれるように これからも 全力で応援していきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesuru.blog16.fc2.com/tb.php/27-a86089d8
この記事へのトラックバック



